※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家事・料理

旦那の作業着服が異常に臭くってナノックスの紫+ソフランの新しい匂い0…

旦那の作業着服が異常に臭くって
ナノックスの紫+ソフランの新しい匂い0
使ってても臭い‥。
ワイドハイター使っても臭かった‥。
洗濯槽まで臭くなるほど‥。
他の洗濯物へのにおい移りがやだ
から旦那作業着Tシャツ外。
さすがに会社の回りにご迷惑‥だと思ったから。
旦那のだけ試しに柔軟剤を
レノア消臭ビーズにしようか‥
でもあの独特な匂いが好きじゃないし‥。
超消臭1weakにしようか迷いに迷い
超消臭にしたら
臭くない(o゚Д゚ノ)ノ
ズボンも作業着もTシャツも全てが臭くない(o゚Д゚ノ)ノ
びびるーーーー。

部活動の~ってあのCMはヤラセじゃないって思ったw
あの臭いが消えるとか
もーーー旦那の服全部洗いたいくらい!!
感動🤩

コメント

EE

良い事聞きました😁✨うちの夫の仕事着も臭いので試してみます!😆

  • ゆっこ

    ゆっこ

    是非是非試してみてください🎵
    ほんとオススメです🤩

    今まで使った柔軟剤で一番感動しましたw

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ちなみに香りの種類はなんですか😍?

  • ゆっこ

    ゆっこ

    今CMしている青いボトルのフレッシュシトラスブルーってやつです✨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日買いに行きます😂🙌🏼💕

    • 8月7日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    是非是非試してみてください🎵
    ほんと良いです🎵

    • 8月7日
まいめろ♡

うちも最近、レノア超消臭使い始めました!!

あんなに臭いはずの旦那の靴下が、いい匂いになり…
びっくりでした😂(笑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    びっくりですよね❗
    私嘘だろって思ってびっくりしてパンツ以外みんな匂いが嗅ぎましたw

    • 8月7日