※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首から血が出ている症状について相談です。乳がんの検査が受けられず不安です。同じ経験の方、検査の結果や出血期間について教えてください。

おっぱいから血乳出た方いらっしゃいますか?😢

乳首つまむと血が出てきます😭😭
初期中期は、切迫気味だったので、乳首マッサージできず出てたか分からないんですが、中期からかさぶたは、できてたので妊娠して中期ぐらいから出てたかもなんですが😭

癌とかだったらこわいなと思いながらも、近くの乳がんの検査できるところは予約がいっぱいで、出産してからの検査になりそうで不安です🥲

ちなみに出た方検査いかれましたか?
いつまで出続けるんでしょうか😭

コメント

deleted user

鮮血ではなかったですが、
乳腺のどこかから血乳出てると言われました!
乳腺が細くて一気に母乳を作ってるから傷ついてると言われました!
何度か搾乳してくにつれて出なくなりましたよ!
産後に母乳が血乳から出始めて
退院前には治ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    両方のおっぱいから出てしまって、できれば一回検査しに行ってきてねと言われたんですが、体がしんどくて行けてなくて😭😭

    その後検査とか行かれましたか?🥲

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その後は出なかったので行ってないです💦
    何事もないといいですね☹️💦

    • 8月11日
☺︎

生まれてから助産師さんに絞ってもらった時に血乳出ました👏🏻😶開通してない乳腺が開通する時に出るようですよ😊1日に何度も出してるうちに血乳は出なくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院できれば行ってきてねと言われたんですが、体がしんどくて行けてなくて😭


    その後検査とか行かれましたか?🥲

    • 8月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    行ってないです😊授乳をしていくうちに出なくなりました👏🏻

    もう38wでしたら産後に助産師さんに見てもらってはどうでしょ😊⭐️おっぱいのプロですよ😊検査に行ってもマンモグラフィーはできないだろうし、妊娠中だったら血乳出ることもありますし😊

    • 8月11日
ゆきんこ

私は1人目のときも2人目の時も
初めの数日間は血乳出てました!
先月からのカフェオレ色からの
クリーム色からのやっと白っぽくなって
ようやくあげれました😇

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    先月ではなく鮮血です!(笑)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    できれば病院行ってきてねと言われたんですが、体しんどくて行けてなくて😭

    その後検査とか行かれましたか?🥲

    • 8月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    検査してないです!

    • 8月11日