※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
産婦人科・小児科

柏木産婦人科がリニューアルされて、以前の雰囲気と違うと感じています。以前の助産師さんのような適度に適当な雰囲気がなく、硬く感じる方ばかりで、院長先生だけが緩い雰囲気だと感じています。院全体がリニューアルされたのか心配です。

旧柏木産婦人科 失礼かもしれないですが。。
長男生まれたぶりに 通い始めたら
リニューアルして 人まで変わってしまったんでしょうか
前までいた パワフルであーそれくらいなら大丈夫だよー
みたいな 適度に適当だった 感じの助産師さんがいなくて。。。
説明受けててもすごい硬っ苦しい感じの方しかいなくて😅

緩い感じなのは院長先生だけで。。。
全部リニューアルしちゃったんですかね。。。

コメント

deleted user

柏木産婦人科の頃から通ってますが変わったなーって思ったことはないですよ(^^)
新院長もかたっ苦しくないです。
たまに来ている丸さんという方は当たったことないので分かりませんが。
助産師さんも毎回行くたびどちらかと言うといい意味でゆるい感じです(*´`)

妊娠して母子手帳貰ってきてねの説明された時の助産師さんだけは真面目すぎそうな感じでしたが…その他の助産師さんは前と全く変わってませんでしたよー🙂