※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
妊娠・出産

検診での週数に違いがあり、出血も気になります。何週目から数えればよいですか?急成長に驚きます(´・ω・`)。教えてください。

こんにちは。
23日に検診にいったところ、8W1Dと言われました!(14ミリでした。)
そして今日、出血が気になるのと病院を変更したかったので、病院にいったのですが、診察したところ、5日間で24.5ミリになっていて、
私の計算上では8W6Dだったのですか、9W5Dに修正されました!
とゆうことは、これからはいまから9W5Dスタートだとおもって、数えていけばいいんでしょうか??👀
しかも5日間でこんなに急成長するんでしょうか(´・ω・`)?!

すいません、教えて下さい~っ(T^T)❤

コメント

SARISARI

予定日聞かれましたか(❛ᴗ❛人)✧?
たまひよのアプリで予定日入れると○週○日と出ますよ(◍•ᴗ•◍)

悠ママ☆彡

先生の測り方の匙加減でも大きさは変わりますよ。
まだ大きさで予定は変わるので、あくまでも目安だと思ってると良いと思います。
もう少ししたらハッキリ予定日分かると思いますよ!

タケ

5日前は、12月2日といわれて、
今日は11月26日になってました!
赤ちゃん急成長したんですかね(´・ω・`)笑

タケ

今日は予定日教えてもらいました!
わたしがおもってたより、1週間はやかったです!
教えてもらったほうで信じていいですよね(+_+)💦?

SARISARI

私も最初に検査した病院と今通ってる病院は変えたのですが予定日は同じでした(=゚ω゚)ノ
成長は恐らく関係ないです(笑)
最後の生理開始日が0週0日だったと思います(◍•ᴗ•◍)

ユーさん

予定日決める時はエコーの大きさで決めるそうですよ(^^)
私も最終生理から計算すると12/1なのですが、明後日の健診で大きさを見て予定日決めるから、前後するからねと言われました(^^)v