※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べ過ぎてもお腹が空いて気持ち悪い。動かないのに太りそうで、アイスクリームが食べたい。

食べづわりだった方何食べてましたか!?
食べても食べてもお腹空いてる感じがして気持ち悪い…
ちょこちょこ食べてるけど動いてないし
絶対太りますよね😭😭😭
今はアイスクリームが無性に食べたい!!笑

コメント

ママリ

私も多分それです、、、
寝てるか食べてるかしないとしんどくて💦
アイスも体冷やすからダメっていうけど、1日ひとつ食べちゃいます🤣
こんにゃくゼリーとか寒天が元々好きなので、それ系摂取するようにしてます😂

わたしはらっきょう食べてました😳

ぐーすか

二人とも食べ悪阻で好きなもの食べていました笑
なのでプラス17キロでした笑

仕事してた時は、飴もガムでは満たされなくて仕事中食べるわけにもいかないし…って思ってお吸い物水筒に入れてつわり乗り越えました笑

いおり

私も食べつわりです😂
ただいま絶賛食べつわり中‼️

私はアイスとかちょこちょこ食べても気持ち悪いんですけど、これなら食べれそうって物…今日はハンバーグでした…
それをガッツリ食べたらおさまりました!!でも、また3時間くらいで気持ち悪いのは再開しますが…
落ち着く時間ができるだけましです…。
あと、間違えて食べすぎたりすると、それはそれでキモい悪いですね。
食べたら吐く人の方が酷いと思いますけど…食べつわりは食べつわりでしんどいですね😭😭
一緒に頑張りましょう😭😭

はじめてのママリ

まとめての返信すいません💦
みなさんの参考にして色々食べてみす😭✨
ありがとうございます😊❤️