※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
お金・保険

1億円当たったら、家族や自分のためにお金を使いたいと考えています。

最近1億当たったら何がしたいかなと考えてしまう🤣

皆さんは何したいですか?🤣

私は3000万は家のローン支払い、息子通帳に1000万、もう1人子供欲しいと思っててその子に1000万、夫婦の貯金に3000万、両親義両親500万ずつ💰あとは義両親、両親と旅行、家電、家のリフォーム、あと歯をインプラント、エステにとか考えちゃいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

7000万で家を一括購入して、あとは貯金ですかねー。
1億円って案外すぐ使っちゃえる金額なので、使い過ぎに注意ですね!
気付いたらそれ以上に使ってたとかなりそう😱

はじめてのママリ🔰

私は6:4くらいで分けて養育費前払いにしてもらって離婚したいです🤣笑

なーな◡̈*.。

旦那と離婚して子供と3人で暮らしたい!!!

🐱

2000万家のローン返して4000万で新しい家買って、500万で車新しくして、日本一周旅行とかして残りは子どもの貯金ですかね🤣💓
1億当たらないかなー🥺🥺笑

はじめてのママリ🔰

住宅、車、バイクのローン返済→2500万位
将来の家のリフォーム代→1000万
子どもの教育資金→2000万
夫婦の老後資金→3000万
お互いの両親へ→500万×2の1000万
家の貯金→残り500万

すぐに無くなりますね😂😂

5000万で住宅ローン一括返済の新車もう一台一括購入
1000万は娘の通帳に
残りは貯金したいけど使ってしまうかもしれない😂💦

aya.masa.kiママ

うちは、家のローンの返済と今四人目妊娠中なので新しい車を一括購入😍
その他は、貯金します!

moon

ローンの支払いと外構ガッツリやりたいです。
あとは車を買い替えて、残りは資産運用と貯金。

とりあえず大学に行きたいです😆

青りんご🍏

家を買いたいです。新築戸建で7500万くらいの。残りは固定資産税、引越し代、家具家電代に充てます😁一瞬で使ってしまいそう 笑

鬼のパンツ

私も4人目産んで、家を建てたいです(^^)

ザト

最寄駅に新しくできるタワマンを一室買って地方在住の母に住んでもらい、自宅のローンと車のローンを完済。
子どもたちの口座に毎年100万円ずつ入れられるように自動振り込みを設定した新規口座開設とその分のお金は分けておきます。
あとは、毎年の旅行用にまた別の口座を作って残しておく、という感じですかね🤔

のんびりまま

皆さんいい考えですね🤣やっぱり1位は家を買うかローン返すですね☺️

みんなで夢がそれぞれ叶うように祈りましょう😍みんなで当てましょ!!笑

そんな私は今サマージャンボ買ってきました🤣

はじめてのママリ🔰

私もよく考えます(笑)

これから家を買いたいので3~4千万で買う
欲しい車買う
美容整形と全身細かく脱毛
補聴器買って免許取る
少し家族で遊ぶ
猫増やす
貯める

ですね!w
3人で楽しく使いたいです!

はじめてのママリ🔰

これを見て、サマージャンボ買おうと思いました🤣‼️夢があっていいですよね✨😍

雷注意

両家に3000万ずつ渡して残り4000万は家のローン返して好きな車買って終わりにします!!

無くさないと働く気がなくなるので!!!😂😂😂

はじめてのママリ🔰

全て投資にまわします☺️
それ以上のリターンがくるようにしますね。

れんこん

わたしも考えちゃいます🤣
うちは中古住宅なので、今のローン返して新しく建て替えたいです!後は子供に一千万ずつ貯金して車も買い換えるかな❤️残りがあれば老後にとっときます!
こうゆうの考えるの楽しいですよね😍
なかなか当たらないんですけどね🤣

はじめてのママリ

手元にあると生活が壊れそうなので、、、。
夫婦共に積み立てニーサ満額+α、子供ジュニアニーサ2人分満額+α開始で5000万。

子供達の海外留学費用2000万。

実家、義実家とおごりの国内外旅行 各500万×2(計1000万)

保険で運用 2000万

が理想です^ ^🌸
当たらないかなぁ〜❤️毎年年末ジャンボ購入してます❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、子供達の習い事充実させたいです。

• 8月7日
のんびりまま

皆さんいいですね🤣やっぱりみんな考えちゃいますよね!!仲間がいっぱい😍

ここにいるみんなで1等取りましょ🤣

1億以上となるともう働かなくなってまともな生活出来なそうだから1億で家に回したいですね🤣

宝くじ買うとその間当たったらこうしようとか考えるの楽しくてワクワクしちゃいますよね🤣

のんびりまま

ここに理想を書いてみんなで願いましょ😍✨当たれーーーーーーーー!!!!!!!!

お金よ💰こーーーーーーーーい!💰💰💰

何もせずそっと秘めます😂😂😂

家のローンは夫が死亡したらなしになるから返済しません🤣🤣🤣

あ、ニーサとiDeCoするかな笑

ji-ko

5000万で家買って、家具家電、歯列矯正、ICL手術、車、iDeCo積立NISAジュニアNISAなど満額、1000万は貯金、残りはちまちまとプチ贅沢に使います😄

のんびりまま

確かに!!!!!ローンはそうですもんね🤣秘めてこっそり楽しみましょ🤣

家電いいですよね😍ルンバが欲しい🤣プチ贅沢楽しみましょ😍アイスは全部ハーゲンダッツ😍