※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
家族・旦那

誹謗中傷や厳しいご意見は御遠慮くださると助かります(;´Д`)先月緊急…

朝から質問すみません💧
誹謗中傷や厳しいご意見は御遠慮くださると助かります(;´Д`)
先月緊急帝王切開で出産しましたが
やはり夫との仲良し?は1ヶ月検査をおえて
聞いてからですか?皆さんはどうされたのか
良ければ教えてくださると、助かります🙇‍♀️
性欲ってそんなに落ちるものですか?
あまり変わりないよーってかたも
いらっしゃれば嬉しいです´ω`*

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は産後大変で旦那も仕事が忙しくて6ヶ月までご無沙汰でしたが
二人目産後は1ヶ月検診で特に何もなかったから1ヶ月検診の次の日にしました^_^

piko

細菌が入って感染症にもなりやすいので1ヶ月検診が終わって先生から普通の生活に戻って大丈夫って言われてからの方がいいと思いますよ

koro

一ヶ月健診で大丈夫と
言われてからのほうが
良いかなと思います☺️

慣れない子育てに必死で
わたしはしばらく
したいっていう気持ちに
全くなりませんでした💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は我慢しました。
万が一何かあった時にとても後悔すると思ったので!

クッキー

一人目の時は特に性欲落ちなかったですが、二人目生んだ後は性欲なくなりました😅あと濡れにくくなりました💦
1ヶ月検診終えてからしました!

ᓚᘏᗢ

1ヶ月検診終わった時に仲良ししてもいいよって言われましたw

今年に入ってから1回もしてません!旦那側のレスです、(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

miya🔰

私も帝王切開で出産し、1ヶ月検診で特に問題なかったですが、まだ悪露が続いていたので再開は2ヶ月過ぎてからくらいでした!
帝王切開からなのもあるのか、性欲は全然落ちてません(笑)