※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saco
産婦人科・小児科

共立習志野台病院の受付について教えてください。事前予約がない場合、受付機を使うのでしょうか?午前の受付方法や先生指名についても知りたいです。

共立習志野台病院について教えてください。

普段は妊婦健診で通っているため、事前にネット予約をしてから診察に行っているのですが、当日急遽診てもらいたいとなった場合は、入り口にある受付機を使用するのでしょうか?
それとも直接窓口に行く感じになるのでしょうか?

午後は完全予約制なのを知っているのですが、午前中の受付の仕組みがいまいちよくわかりません。

また、時々「先生の指名はありますか?1番進みの早いところでもよいですか?」と聞かれている人をみかけるので、こういう方は予約していないのかな?と不思議に思っていました。

正直、毎回予約をしていてもかなり待つので先生指名をしないで順番が早く回ってくる先生に診てもらいたい…と思うことも多々あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔行ってました
急遽行く時は受付で言えば大丈夫ですよ
時々見るやつがそうです

• saco

saco

なるほど、ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

• 8月7日