※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

子供の夏休みでイライラし、妹との喧嘩が続く日々。テレビも占領され、外出も制限されてストレスが溜まる。でも感染対策をしながら子供と過ごすことに感謝し、早く普通の生活に戻りたい。

子供が夏休みに入り
私のイライラが毎日爆発
妹に優しくできない姉と何でも姉と一緒がいい妹との朝から夜まで繰り広げられる喧嘩🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
もうあったまに来て仕方ない!!!
テレビもずっと占領されてるしコロナだからお出かけ出来ずにもう気が狂いそう😇
気分転換したい。夏休みほんといらん。
毎日怒鳴り散らしてばかりでお腹の赤ちゃんにも良くないよなぁ😢
でも元気な証拠、このご時世自粛したくてもできない人もいる。
そんな中子供の傍で自粛できることありがたいと思って感染防止つとめていこう
早く普通の生活に戻りますよに

コメント

ままこ

本当に同感です!!
家出したい…と毎日ボヤいております。私は、ブチ切れを通り過ぎまして無の領域に突入致しました。
お互い長い夏休み、
歯を食いしばりながら頑張りましょう。
私は、くいしばり防止マウスピースをしているので耐えられますのであしからず。

• れいな

れいな

お互い頑張りましょうね!!🥲
    わたしもたまに無の領域に入ります‪w‪w
    基本ブチ切れてますが🤑

• 8月7日
さくさく

私も家にいたら、同じような状況でイライラするので、緊急事態宣言出てる地域ですが、外出てます…💦
私の気分転換にもなるし、イライラするよりマシかなと😂

• れいな

れいな

外に出るとはどんな感じですか?🥺
    うちも100パーセント家はストレスでもう死んでしまうかもしれないので、せめて、マックのドライブスルー、ミスド、とかで買って家で食べるとかしてます💦

• 8月7日
  • さくさく

さくさく

すいません、ショッピングモールや、カフェとか水族館とかいってます💦
    薄曇りとかでかんかん照りじゃない日は公園行ったりしてます😂
    ほんとは自粛しないといけないんですけどね…💦

• 8月7日
  • れいな

れいな

ショッピングモールとか怖いですよねー😢💦
    行きたい気持ち分かりますが🥲
    どうしてもそこにしか買いたいものがないとかだったら普通に行きます😙
    なんか県をまたいで旅行に行ったり帰省をする人の神経がよく分かりませんね‪w

• 8月8日