※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い中毎日こどもと外遊び、そろそろ疲れたなぁ..たまには冷房きいたお家の中で遊んでも、いいかな?

暑い中毎日こどもと外遊び、そろそろ疲れたなぁ..
たまには冷房きいたお家の中で遊んでも、いいかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
私もこの間毎日プールや海や川、公園連れてったりで疲れちゃって今日は買い物以外は家にいよって楽しちゃいました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局午前は外に出ましたが、昼寝後からはお家に引きこもってだらだらしちゃいました☺️そんな日があってもいい!って言ってくださり気持ちが楽になりました!

• 8月7日
まぁ

毎日なんて偉すぎます…✨
全然いいと思います!
お風呂に浅くぬるま湯はって、お水遊びさせると準備も片付けも見守るのも楽なので疲れたときはやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で水遊び良いですよね!見守るこっちも楽ちんですもんね!毎日暑くて嫌になります😣

• 8月7日
ママリ

たまにはそういう日もあっていいと思います💓
粘土とか工作とかどうでしょう✨
疲れたらテレビ見せてママは休憩もいいと思いますよー!🤗
私も昨年までは毎日真夏も真冬も外遊び連れてってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前は結局外に出ましたが、昼寝後からは家でだらだらしちゃってます☺️夫も今日は帰ってこないので、なおさらダラダラです。笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

毎日外行ってるなんて尊敬します😭
今週全然外出れなくてテレビばっかりです😱あとは気分が乗ったらお風呂で水遊びです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日なんだかんだ外に出てますが、暑くて😣
    お風呂で水遊び、皆さんするみたいで安心しました!見守るこっちも楽で良いですよね!

• 8月7日