※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
子育て・グッズ

高松市で子供服を引き取ってくれるお店を探しています。捨てるのは勿体ないので、高く引き取ってもらいたいわけではないです。引っ越しの片付けに役立てたいです。

香川県高松市の中心部で子供服(新生児〜80センチサイズのもの)の引き取りしてもらえるお店ありますか?新品、中古から水通しのみプティマイン、ブリーズ、ミキハウス、ファミリア、ラルフなどです。
仕事してるのでメルカリなどは面倒だし、高く引き取りしてもらいたいとかではなくて捨てるのは勿体ないなあと思って。引っ越しするので片付けたいです( i ³ i)

コメント

2児♂️の母親

ジモティーはだめですか?

• mちゃん

mちゃん

ジモティ利用したことないのですが、まとめて引き取りみたいな感じですか?

• 8月7日
シロクマ🐻

肌着以外なら割とどこでも
買い取りしてもらえますよ🙆‍♀️
カバーオール系は確か
タグ付きなら買い取りしてたと思います💦
上下別の服は買い取って貰えます🙆‍♀️

• mちゃん

mちゃん

そうなんですね🥺
    詳しくありがとうございます♪肌着、新品未開封でたくさんあるのに残念です。

• 8月7日
ai.

桜町あたりにあるハードオフは割と高めに買い取ってくれましたよ!

• ai.

ai.

人気の子どもブランドだとセカストとかですかねぇ☺️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から申し訳ありません、、
    ハードオフとセカスト、どちらの方が高く買い取ってくださる感じでしょうか?😭大人の服も子供服も断捨離して不要なものがたくさんでてしまいまして、、💦

• 8月8日
  • ai.

ai.

わたしはいつもセカストに売りに行くことが多かったんですが、セカストは大人服も子供服も人気があるもの(大人服だったらローリーズファームとかは1枚100円とかで買取してくれていました)ノーブランドは1円や10円くらいだったので、私的にはハードオフの方が割と高めに買い取ってくれた感じがしました☺️

• 8月9日

全然高松市じゃないんですが
綾川イオンのH&Mにいらない服とか持っていくと全部回収してくれ
その場で次使えるクーポン貰えますよ😊
靴下片方だけでも回収してもらえます♪

セカストは安すぎてびっくりしました!
木太町にあるお宝買取団が1番子供服高く売れました🤗