※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキまま
ファッション・コスメ

若い時に色々やりすぎて鼻だけクレーター+みかん肌です。パウダーファン…

若い時に色々やりすぎて鼻だけクレーター+みかん肌です。
パウダーファンデーションを使ってたんですが、みかん肌にはリキッドやクリームファンデのがいいと聞きました。
何かオススメありますか?高くても3千円前後のでお願いします>_<
スキンケアは色々調べていま実践中です。

コメント

黄緑子

美容アドバイザーをしています!
毛穴カバーの下地を使った上でリキッドか、クリームを使って、フェイスパウダーで仕上げるときれいにツヤ肌作れます♡♡

リキッドはプリマヴィスタ、コフレドール、マキアージュがオススメ!

プチプラだと、インテグレートもキレイです。

クリームは、マットに仕上がるので、リキッドが簡単かもしれませんが、雪肌精のBBいいです。

• アキまま

アキまま

アドバイスありがとうございました!
    下地とパウダーはプリマヴィスタの使ってるのでリキッドもプリマヴィスタで試してみようと思います^ ^
    独身の時と違ってお金が自由に使えないのが辛いです^^;

• 9月22日