※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

柳葉型の、いわゆる韓国マスクをつけている方に質問です!肌荒れが気にな…

柳葉型の、いわゆる韓国マスクをつけている方に質問です!

肌荒れが気になり最近は洗えるマスクを使ってましたが、感染拡大が怖いので不織布を考えています。

日頃から貧血気味なのもあり、夏場のマスクはかなりキツイのですが、韓国マスクは呼吸はしやすいのでしょうか?

普通のプリーツの不織布より、暑く感じないですか?

コメント

ばいきんまん

KFマスクとかのことであってますか?
最近韓国製の一番有名なやつを買って使ってみましたが、とっても暑いです💦
私は発汗が多い体質で毎年熱中症になりやすいんですが、マスクの中が洪水状態になりくらくらしてました…😭

フィット感はやはりばっちりで、口元に空間ができるので喋ったりもしやすかったです。
涼しくなったらまた使おうと思ってます。

ままん

上の方がおっしゃるように、フィット感は凄いです!でもそれが息苦しい…夏は特に暑い。。サッと付けにくい。雑に着けると左右非対称になるのが難点です(私だけかも?)色々使いましたが、ユニチャームの超立体マスクが今までで1番良かったです😷!