※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

寝室のエアコンの調子が悪い自動じゃ全然冷えなくて、風量最大にしてて…

寝室のエアコンの調子が悪い
自動じゃ全然冷えなくて、風量最大にしてても時間が経つと冷えなくなる。
プロに見てもらおう(掃除してもらおう)って言っても大丈夫しか言わない。電気代もかなり食うのに。
熱中症なるわ!!!!

コメント

ももんちゃん

暑いの辛いですよね😭

うちはプロに任せて掃除したのにこの猛暑全く役に立ちません🥵
24度で扇風機二台強で回してやっと26.5度です💦

• サラミ

サラミ

私は暑くて起きるけど、子どもたち寝てるので心配で💦

掃除してもダメなんですか💦
    風を確認したら右側しかでてなくて、壊れたのかな〜。と言うだけで😑
    うちも24度で風量最大にしてサーキュレーター最大で回してます😑💦

• 8月7日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

我が家の場合はリビングのエアコンの効きが悪いのですが、もしかして外が暑すぎるから?と思ったりもします💦🔰

風が出てないとなるとやっぱり故障ですかね💦このタイミングで修理や買い替えは辛いですね😭

• 8月7日
  • サラミ

サラミ

外との気温差とか関係するって言いますもんね😫
    そうなんですよ😭
    10分経ってやっと風が出だしましたが、今度は寒い…ってなるのでほんとに困ってます💧

• 8月7日

一度業者に見てもらった方が良いかと💦
全然冷えなくて、冷却ガスが漏れてたことがありました💦
暑いですし、お子さんも小さいですから心配ですよね😣

• サラミ

サラミ

ですよね😭
    お掃除屋さんで見てもらいましたか?💦
    それとも電気屋さんでしょうか…??
    長男はイゴイゴ動いてるんですが、赤ちゃんが動いてなくて心配で起こしちゃいました😭

• 8月7日

退会ユーザー

電気屋さんですね💦
    お掃除屋さんは専門ではないので…わかる方もいるかもですが、補填する冷却ガスを持ってないかと💦

知らず知らず熱中症で最悪なケースもあったりしますもんね💦
    買った家電量販店、例えばエディオンやヤマダ電機なんかでも見てもらえますよ😌

• 8月7日
  • サラミ

サラミ

電気屋さん、連絡してみます😭お盆になるし早くしないとですよね😭

旦那がネットで買ったやつなんでよく分からないんですが、エディオンとか電話してみます😭

• 8月7日