※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わず漏れが頻繁になり困っています。他メーカーへの変更に勇気がいる。肌が弱いのでおすすめのオムツはありますか?

オムツについてです。

9.6キロでメリーズのLパンツ使用しています!
最近Mからサイズアップしたところなんですが
Mはウエストがキツく跡が残ってました、
Lは太ももあたりがまだ緩い感じで💩の漏れが頻繁になりました😂

生まれてから新生児の時はパンパースだったのですが
オムツ被れをしてからメリーズを使っています。

他のメーカーに変えるのも結構勇気がいる事で、
サイズがイマイチ合ってない場合みなさんはどうしますか😭
人より少し肌が弱いので弱い子でも大丈夫そうなオムツはなんですか?

コメント

RRmama

うちはずーと肌弱くてMoonyです😊

  • どらみちゃん

    どらみちゃん

    ムーニー肌弱い子にはいいんですね😲
    ありがとうございます😊

    • 8月7日
  • RRmama

    RRmama

    それでも最近はオムツかぶれしてかゆいかゆい言ってます😭おむつ履いてる以上は仕方ないかもしれないですが汗疹?なのか痒がります💦

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってます!
試しにマミーポコ使ってみたら1回でかぶれました😂💦

10キロぴったりの2歳2ヶ月の息子はムーニーのたっち使ってます💓

S

同じく9.6kgの息子がムーニーのたっちM使ってます💡
太ももにちょっと跡ついてるくらいなので、まだしばらくこのまま使う予定です🙆‍♀️

パンパース太もも細めと聞いたことあるので…パンパースの…肌いちとかだと合うのかもしれないですね🤔
高いですが😱💦