※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

主人との仲良しの際、初めて潮吹きしたが、アンモニア臭がしてショック。潮は無色無臭だと思っていた。潮吹きとおもらしの違いが知りたい。

下ネタです。

先程主人と仲良ししたところ、はじめて潮吹きしたっぽいのですが、まさかのアンモニア臭がします。
潮って無色無臭ですよね??手マンされてたのですが
チョロチョロとかではなくジュワジュワってでてきたし
絶対潮吹きだよ!っと達成感なのか嬉しく話してくるのですが、わたし的にはもしかしておもらし?!と思い
ショックです💦💦潮吹くときは激しい尿意をかんじて
潮吹いてる最中はなんだかじんわりあたたかいかんじでした。どうなんでしょう?これって潮吹き?おもらし?

コメント

ママリ

私も潮吹く時アンモニア臭したり尿意感じることありますよ!
出てくる時もじゅわじゅわって出てくる感じです!
無味無臭の時もありますし、アンモニア臭したり色が付いている時もあります😂
あまり深く考えた事ないです😂

• 。

おはようございます。
    こんな質問に答えてくれてありがとうございます🥲
    あまり深く考えないようにします!今なんだか生理みたいな感覚の子宮のだるさがあるのですが潮吹きと関係ありますかね??

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

私は子宮がだるいとは感じた事ないです💦

• 8月7日
ままり

匂いがしたらおしっこだと思います😂
潮吹きはおしっこがすごく薄まった成分なので無味無臭です。色も無いです!
刺激されたときに出るものが無くて尿がすごく薄まって出るのが潮吹きだって前に調べた時に書いてありました🤔
私も最近潮吹きするようになったのですがやる前におトイレ行ってからっぽにしておかないとおしっこが出ちゃいます😂