※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

あぁ、やっぱり男の涙に弱いわ(笑)旦那に泣かれた😞旦那年上で泣くような…

あぁ、やっぱり男の涙に弱いわ(笑)
旦那に泣かれた😞
旦那年上で泣くような人じゃないし、知り合って(結婚含め)6年くらいだけど2回目?くらいだ(笑)
「お前の事チョメチョメだからチョメチョメだ!(恥ずかしいので伏せます(笑))」と声が段々と絞れていくように言いながら泣いてた🙈。

私が上の子を妊娠する前から子宮頸がんの検診はたまにしてたんだけど、前回の前くらいだから下の子を妊娠したくらい?の時にした癌検診で
細胞?の形が歪な形をしていて、まだ癌にはなってないけど活発だから今後なる可能性があると。
癌化するかもまでは旦那に話した事無かったもんね😅
最近私が産後クライシス?なのか良く旦那に突っかかって喧嘩腰で喧嘩するから、それ+仕事(今繁忙期)で疲れてるのか、泣かせてしまった(´•̥  ̯ •̥`)

旦那は再婚で前妻さん(旦那と同級生)を子宮頸がんで亡くしてるから余計かな😩

ごめん。こっちも色々辛いけどもっと優しく接しようと思った…

コメント

だいぶ前に産婦人科医のお客んから頸がんは男から伝染るって聞いてて…
ウイルス?だか菌?だかが行為で伝染ると。
上の子産んだ産院も癌検診してる産院も下の子産んだ産院も全部同じ産院なんだけど。
今月中に来てねって言われてるから行かねばな🏃💨
子宮筋腫も気がかりだー!

めろポリズム·*°♪”

治るものであって欲しいですね🥺💦
私も心配してます…😭😭😭

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

メロンさん🍈!
    いつもコメントありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)👍
    そうですね、早期発見早期治療が大切だと聞きました(^o^;
    先生から聞かされた時は頭が回らなくて言われた事あまり覚えてませんが通常では無いかもです(笑)
    小さな子達を残しては逝けないので検診だけはキチンと行こうと思ってます🙇
    先程旦那に見せようと探して引っ張り出して来た、その時の紙があるので添付しておきます…🥺←何しに(笑)

何はともあれ健康第一!とは言うものの、若いとあまり実感は湧き辛いですが
    大変な時だけど“今”を大切にしたいと思いました😞
    ありがとうございます🙆

• 8月7日

おっと!産後クライシスではなく、産後鬱?マタニティブルー?でした!😅😭