※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

反復性中耳炎でお困りの方、東北信でおすすめの小児科・耳鼻科を探しています。上田市の病院では他の病院も検討中です。治療経験のある方、情報をお寄せください。

長野県の東北信で小児をしっかり診てくれる耳鼻科または小児科のおすすめないでしょうか?
同じ側の耳が短期間に中耳炎を繰り返していて反復性中耳炎を心配しています。

上田市の耳鼻科に通っているのですが、反復性を指摘はされないのですが短期間に繰り返しているので他の病院も受診を考えています。

反復性中耳炎の治療をした方いますか?

コメント

こすもす

佐久市の小松耳鼻科が評判いいとよくききます!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょっと距離あるのですがさらに繰り返すようなら受診考えてみます!

• 8月7日
こたまま

甲田クリニックは耳鼻科と小児科兼ねてますよ〜!
優しく丁寧でくすりが的確なので♡(´ε`〟)我が家はかかりつけ医です!

• ひまわり

ひまわり

いつも朝早くからやってるとこに行ってるんですが、毎回どうも薬や診断が合わない気がして…😅
    次は甲田クリニックにかかってみようと思います💡

• 8月7日
  • こたまま

こたまま

耳鼻科は院長の奥様がやられてるのですが丁寧でゆっくりみてくれますよ!
    母親の気持ちも理解してくれ温かい言葉もかけてくれたりして(´;ω;`)♡
    混むの早い時間に行くとスムーズにみてくれますよ!

• 8月7日
  • ひまわり

ひまわり

良さそうですね!反復性中耳炎が心配なので近く受診してみます🙇‍♀️

• 8月8日
kuma

千曲市のかつの耳鼻科おすすめです!
先生も優しく院内の雰囲気も良くて、小さい子がいる場合は待ち時間がなるべくないようにと、お昼の時間の予約受診も可能だと思います!
うちの娘も耳掃除ですが数ヶ月に一度通ってます!

• ひまわり

ひまわり

千曲でもいけそうなので、候補に入れておきます🙋‍♀️

• 8月8日