※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさん
妊娠・出産

日付が変わると36週5日の臨月妊婦です🤰足の付け根が日々痛すぎて声出ま…

日付が変わると36週5日の臨月妊婦です🤰
足の付け根が日々痛すぎて声出ます、、、(笑)


今さっきからなのですがおしりの圧迫感と腰の痛みがあるのですがそろそろなのでしょうか?😳

検診では34週から子宮口が1cm開いていて今日の検診では2cmと少し開いていたみたいでもうだいぶ下がってきてるよと言われました!
体重も推定2700g超えみたいで来週13日の金曜日🔪には朝から入院して誘発無痛分娩予定でして、、、その時には2900gぐらいにはなっているね!と先生に言われました😌
上の子2人共3500くらいで産んでいるので3000gを超えないのは初なので少しは楽なのかな、、、?と楽しみにしています🎶

同じくらいの週数や出産予定日の妊婦さん、共に頑張りましょう〜〜💪🏻

お盆babyで13日の金曜日だなんてジェイソンくんなんて名前を付けちゃいそうです🤣(笑)

コメント