※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

出産前の不安や恐怖を打ち明けるママさんのお話です。周りの期待や過去の出産経験からくるプレッシャーも感じているようです。出産を控えた方々へのエールや、出産経験者への感謝の気持ちも伝えています。

出産後のママさん、これから出産のママさん
勇気づけて下さい…笑

日付が変われば38週…

38w3bで計画分娩…

3人目…コロナで立ち会いできない…

陣痛怖いいいいいいいいいいいい😂wwwww

周りから3人目だし余裕よねって言われるけど
3人目が一番ビビってますwwwwwww

1人目は陣痛がどんなのか分かんなかったし
痛みには強いし余裕っしょて感じで実際、痛かったけど
想像よりは痛くなかったから耐えれた。

2人目は1人目の余裕があって調子乗ってたら
物凄い痛くて生まれる瞬間が特に痛くて股に挟まった所で
陣痛止まっちゃったからその痛みが半端なくて笑

2人とも体格差はほぼ無くて安産だったし
生まれる時間も2人目の方が早かったけど痛みは
断トツで2人目だった😂

そのせいか分かんないけど3人目の恐怖が半端じゃないです笑
もう、かなりビビってて計画分娩辞めたいレベルですが
結局、陣痛くるから一緒か…って😂

うわーホンマに怖いめっちゃ怖いです笑
泣きそうです笑😂

これから出産する人お互い頑張りましょうね…笑
出産されたママさんお疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね!

コメント

e

もうすぐですね🥺✨

怖いけど可愛い天使に
会えると思って…💪🏽💪🏽💪🏽

結局いつかは陣痛きて
産まないといけませんしね!
私もそう思って頑張ります🥲

  • ぬこ

    ぬこ

    ありがとうございます😭

    そうなんですよね…可愛い天使に
    会えると思ってって奮い立たせるんですけど…😂笑

    頑張るしかないですよね!
    お互い頑張りましょう😭💖

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も怖くて毎日寝れません😭😭😭

  • ぬこ

    ぬこ


    分かります😭!!

    何度産んだって怖いものは怖いですよね😭!!!

    • 8月7日
2児のママ🌈🧸

怖いですー😰😰けど早く産みたいですー笑

  • ぬこ

    ぬこ

    めっちゃ分かります😂笑

    怖いけどしんどさもあって早く産みたいですよね😱笑

    週数一緒ですね!
    ドキドキです😂

    • 8月7日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    昨日検診では、まだかなぁ、居心地良さそうと言われちゃいました😱笑

    • 8月7日
  • ぬこ

    ぬこ

    まだまだお腹の中でゆっくりしたいんですかね🥰笑

    私も今日検診なんで何て言われるか楽しみです😳🤍

    • 8月7日
るるる

わかりますー!わたしもめちゃくちゃ怖いです😭上2人も38週で産んでいるのでそろそろなのかなと毎日ドキドキです😭2人目の方が500gも小さかったのに断然痛かったので3人目恐怖でしかないです。後陣痛も🤣
可愛いわが子に会うため、頑張りましょう✊!

  • ぬこ

    ぬこ

    お二人とも早かったんですね😳🤍
    2人目痛すぎたの分かります笑笑
    もーほんと恐怖しかありません😂!!
    産んだ後も痛みあるの謎ですし笑
    ほんと頑張りましょうね😭💖!!
    お互い無事に生まれますように💖

    • 8月7日
おさる

ほんと怖いですよねー😱
ずっと早く産みたいと思ってたのに、実際出産が近づいてくると怖くて怖くて…私も2人とも安産だったので3人目壮絶な出産になったらどうしようとビビってます😱
スポン!と産まれてきてほしいですね😖💕

  • ぬこ

    ぬこ

    めちゃくちゃ怖いですよね😭!!!
    そうなんですよ!早く産みたいな
    う、胃が…腰が…なんて思ってるのに
    いざ目前にすると恐怖でビビってます😂笑

    3人目で壮絶な…って考えたら辛いですよね😭
    お互いスポンと生まれますように😭💖!!!

    • 8月8日