※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルな服を安く揃えるにはどこが良いですか?ユニクロ、GU…

オフィスカジュアルな服を安く揃えるにはどこが良いですか?
ユニクロ、GU、しまむら、Honeys…辺りでしょうか??

事務職に受かったのですが、オフィスカジュアルでの勤務は初めてなのでこれから服揃えます!
上記のこれがおすすめ!とか、もしくは他に良いお店があれば知りたいです!

カラータイプはオータムで、普段はVネックの服を着ることが多いです。

宜しくお願い致します!

コメント

りん

アベイルも結構ありますよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アベイル!初めて聞きました、近くにあるか調べてみます〜✨

• 8月7日
ゆうき

allamanda、クチュールブローチ、トッコクローゼットでよく買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファッション系疎いので、どれも初めて聞きました…!
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 8月7日
もち

ハニーズいいですよ💕
オフィフカジュアル系の服は、値段に比べて高見えするのたくさんあります!

しまむらはよく覗くんですがそのときによります!おばさんぽいのかティーンむけのしかない…みたいなときもあります💦チラシがよく出るのでそれチェックすると外れないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーズやはりアリなのですね🤔良かったです✨
    しまむらチラシ出てるのですね、チェックしてみます〜✨

• 8月7日
まる

私もオフィスカジュアルで!と言われて服を一式揃えたのに、スカートはダメ!もっと崩した服でいいよ!靴もスニーカーで!って言われました(笑)ちなみにデニムやスキニーもダメって最初聞いてたのに普通にデニムの人も居るしスキニーの人も居ます(笑)
ハニーズやイオンスタイルのスーツとか売ってるところでセールとかセール品じゃなくても安く売ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、オフィスカジュアルなのにスニーカーにデニムにスキニー!?そんなところもあるんですね😂
    面接してくれたのはスーツの男性だったので、女性の服装見れなくて…
    初日は様子見でひとまずスーツで行きます✋
    なるほど、イオンも!今度覗いてみます✨

• 8月7日