※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
ファッション・コスメ

みなさん下着ってどこで買ってますか?いくらくらいの買ってますか? 旦…

みなさん下着ってどこで買ってますか?いくらくらいの買ってますか?
旦那に小学生みたいなの穿いてないでセクシーなの履けよとか言われて、ならお前が買ってこい!って思うんですけど、なんかパンツとかって水玉とかリボンとかフリフリとかで結構小学生みたいなの多くないですか?😂
みなさんはどんなのつけてんですか?😂

コメント

初めてのママリ🔰

今日 tutuannaで買いました!
安いので 上下セットで
3000円くらいで買えます。笑

はじめてのママリ🔰

授乳中や妊娠中、スポブラに
近いやつきてましたが
旦那はなんと思おうと関係なかったです(笑)
花柄なら許されるのでしょうか😭🤔

かるぴす

着る服がブラが見える服の場合はユニクロのブラトップかPJのストラップなしのブラをつけてます!
普段のブラは3着同じ色でPJのブラをつけてます!!🌻

ゆこゆこ

子供できるまではラヴィジュール、リエンダの下着でしたが子供産んでからはワコール系です!子供っぽいのは選んでないと思います😂💦

イヤイヤ子ママ

ユニクロのブラトップにユニクロのシームレスパンツです😂色気ゼロ😂
もう普通のブラに戻れないです、、、、😨

はじめてのママリ🔰

DRWってサイト良いですよ!
可愛いし安いし!

りん

まだ授乳中なので上はブラトップ、下はシームレスか総レースのパンツが多いです😇ラインが出そうな服のときはTバック履いてます!

エメフィールの超盛りブラシリーズいいですよ!谷間できない形の胸の私でも綺麗にできました😹おすすめです✌️それ以外だとPJ系、アンフィが好きです💕

星

トリンプで買ってます!
アウトレットとかだと安いので!

ままま

小学生みたいなのって言い方がアレですけど(笑)
綿っぽい子供っぽい物ってことですかね?

サテン生地のようなつるつるしたものなら子供っぽくはならないと思います。
私はチュチュアンナが多いです。

a

エメフィールとかアモスタイルで買ってます^_^!
可愛いものやセクシーなもの多いのでチラッとお時間あれば見てみて下さい✨

hana.

ワコールでいくつか試着して気に入ったのを色違いで購入しました😂