※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのまま
ココロ・悩み

体の相性が合わず、お付き合い相手からの要求に苦しんでいます。別れたいが、どうすればよいか悩んでいます。

実家暮らしシングルマザーです
今お付き合いして数ヶ月経つ方がいるのですが
体の相性がとてもよくありません…
相手はそう思っていないと思います
会うたびに体を要求してくるのがとても苦痛です
(無理矢理ではありませんが、半ば強要)

別れたいのですがどうすればよいでしょうか
別れたいと伝えてキレられたらどうしよう
家に押しかけられたらどうしよう…と
そういう事ばかり考えてしまう性格で不安でしかたないです

アドバイスください、お願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な会話の時録音ですかね?
我慢して付き合う必要は無いと思います!それを上回る位すきなら別ですが、
お子さんもいるならキレられたりは怖くて心配ですよね。。

  • りーのまま

    りーのまま

    安定性を求めてお付き合いしていたので
    好きでも嫌いでもないと言ったところです😅
    直接は不安なのでLINEになると思います💦

    • 8月6日
みー

別れたいのにキレられたらどうしようと悩む時点で、関係を続けていけないと思います😢💦

個室のお店とかいざとなったら助けを求められるところでお話しされてはどうでしょうか?

  • りーのまま

    りーのまま

    そうですよね💦
    一度無理だな、と思うと
    どんどん嫌な方に見えてしまうんです😫
    直接言う勇気がないのでLINEでお伝えしたいです💦

    • 8月6日
  • みー

    みー

    LINEで納得してもらえるのであれば、LINEが良いと思います!
    何事もなく話が終わるといいですね😣✨

    • 8月6日
  • りーのまま

    りーのまま

    今のところ私の一方的な思い、でしかないので
    納得してくれるかはいまいちわかりませんね…
    ですが、気持ちはもう固まってるので頑張ります😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

あえて向こうから嫌われるようにワガママな女、きつい女を演じてみるとか?ダメですかね。

  • りーのまま

    りーのまま

    それもありですね!
    具体的にこういうのがいいよ!
    というのがあったら教えて下さい!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は経験ないですが…。
    連絡きてもすぐには返さない(気まぐれにしか返さない)、予定をドタキャンする、会っても楽しそうには会話しない、あんまり自分から話題振らない、むしろ自分のしょうもない話ばかりする、
    相手の話を逐一否定する(例
    .「(相手)こういう事があった」→「え、別に普通じゃない?」「それ自分が悪いんじゃない?」とか)、とにかく相手が求めている返答をしない&ちょっとずれた感じで返答する、適当に相槌する、自慢話や愚痴ばかり言う、マウントとった発言等々

    色々書きましたが、なかなかヤバいやつですね💦演じきるのしんどそうです💦

    • 8月7日
  • りーのまま

    りーのまま

    とりあえず今日の予定をドタキャンしてみました!
    返信の時間を開けるのなら簡単に実行できそうです!
    頑張ってやってみます!
    アドバイスありがとうございます💕

    • 8月7日
ママリ

めちゃくちゃメンヘラ演じてウザイ重いメール送り続けて嫌われるとか?🤔
相手がどんなタイプか分からないですが、相手が嫌いそうな女になるのはいいと思います!
元彼が粘着質な人何人か居て別れる時にそれやってました😅

  • りーのまま

    りーのまま

    相手はだいぶ年上で結婚あせってそうなので
    簡単に手放してくれるかはいまいち分かりません…
    どんなメールか、是非教えて下さい!笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    もう人生つまらないから死にたいとか言いまくったり、でも〜だしみたいにめっちゃネガティブ発言ばっかりとか😅
    気まぐれ返信、雑な返信、〜かっこいい❤️とか相手と遠い顔のイケメンを褒めまくる!とか笑
    純粋にめっちゃ嫌なやつです😂相手が結婚焦ってるなら、暫く結婚考えてないとか言っちゃうとかもいいかもしれません。子供が成人するまでは結婚する気ないとか😌

    • 8月7日
  • りーのまま

    りーのまま

    遠ざけられるように頑張ってみます!👍
    アドバイスありがとうございます❤️

    • 8月7日