※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝は抱っこで寝かしつけ中。布団で寝るのは夜だけ。いつから布団で寝るようになったか、教えてほしい。

お昼寝抱っこで寝かしつけしていた方

いつからお昼寝布団で寝られるようになりましたか?
11ヶ月以上の方から回答お願いします😌
どうやったら寝られるようになったかも教えていただければ幸いです☺️

夜は布団で寝られるのですが、お昼寝は布団で寝入れず抱っこだと数分で寝るので抱っこにしています。だんだん重たくもなってきたのでいつまでやろうかな、、、と悩み中です。

コメント

はんな

回答になりませんが…
抱っこで寝てくれるの
可愛すぎます😭❣️
次女は抱っこでお昼
なかなか寝てくれません😭
眠たくなったら自分のお昼寝
布団にゴロンして勝手に寝ます🥲
夜も布団で勝手にで
外出先で腕の中で寝てくれると
愛しくてたまらないです😭❣️

でも毎日はしんどいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    眠くなったら寝てくれるの羨ましいです💦

    • 8月7日
まんまるしかく

ちょうど1歳になる頃からいきなり自分で寝るようになりました!それまでは絶対抱っこ必要だったのにいきなりでした。眠くなったらゴロゴロし始めるので放置してたら寝てる、って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてたらでいいのですが、その頃って朝寝もまだしてましたか?
    すでに歩いたりしてましたか??
    質問ばかりですみません💦

    • 8月7日
  • まんまるしかく

    まんまるしかく

    あ!そういえばちょうど朝寝がなくなってお昼寝で寝落ちするようになりました!
    なので眠気の限界で自分で寝るようになったんでしょうね😂歩くのは10ヶ月から歩いてました!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し活動して疲れないと寝ないかな🤔
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます‼️

    • 8月7日
紅🔰

うちも1歳直前で急に抱っこ嫌がるようになり諦めて放置してたら自分で寝るようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に嫌がることもあるんですね💦
    その頃は朝寝もまだしていましたか??

    • 8月7日
  • 紅🔰

    紅🔰

    朝寝いまだにしています😅
    起床は7時で朝寝10時半~と夕寝16時~各1時間くらいで夜21時就寝です😪

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠くないのに寝かせてるのかな🤔朝寝の時間も考えた方がいいのかもしれないです。。。
    とても参考になりました😊
    ありがとうございました‼️

    • 8月7日