※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2月に2人目が産まれる予定で、マザーズバッグにも使えるバッグを購入したいと考えています。サイズが小さすぎず、哺乳瓶なども入るサイズ感を知りたいです。サイズは43×44.5です。2wayバッグで、写真は2枚あります。

まだまだ先ですが2月に2人目が産まれるのとわたしの誕生日がもうすぐなのでマザーズバッグ にも使えるようなバッグ買ってもらおうかなー?と思ってるんですがこのバッグだと小さいですかね😭?哺乳瓶とか考えたら無理でしょうか💦?
白は汚れが…とかは気にせずサイズの面で大きいか小さいか教えて欲しいです😊
ちなみにサイズは43×44.5です!
2wayなので写真は2枚載せておきます!

コメント

りん

2枚目がこれです!!

華

私は荷物が多いタイプなので、これだと小さいなって思ってしまいます💦
あまりマチがなさそうに見えますが、哺乳瓶やお湯の水筒、マグ、着替え、オムツ、お尻拭き、タオル、自分の財布など入れたらパンッパンに膨らみそうな感じがしますがどうでしょうかね🤔