※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ!
妊活

hcg5000を打った後、いつ妊娠検査薬を使っていいか分からず、生理が来ない状態で不安です。病院では9/25以降に検査薬を使うように言われましたが、早めに知りたいです。25日朝に検査しても早いでしょうか。

こんにちは。
今回初めてhcg5000を打ちました。いつ妊娠検査薬を使用して良いのでしょうか。まだ生理がきておりません。本日からなんか気持ち悪い状態が続いております。

まず8/22に生理が来て、クロミッド半錠を8/27-29飲みまして、9/5の夜20:00前にhcg5000を打ちました。タイミングは9/623:00とりました。次の週9/13に内幕を厚くするということでまたhcg5000を打ってもらいました。

来週9/25.26.27と飲み会の予定があるので早く知りたいのですがまだ生理がきません。いつから検査薬を使用していいのでしょうか。病院からは9/25の週以降にしないと妊娠有無関係なく検査薬が反応すると聞いております。できれば25日朝に検査薬をしてみたいと思いますが早いでしょうか。教えていただけると幸いです。

コメント

さや

はじめまして。
病院から言われた通り25日以降に検査薬をしたほうがいいと思います。

私もhcg5000をうち、二週間と少しして検査薬をして妊娠に至りました。
検査薬をやる前から気持ち悪さはありましたよ(´•ω•`)

妊娠されてるといいですね♡

  • かぼちゃ!

    かぼちゃ!

    はじめまして。早速お返事ありがとうございます!やはり注射をしてから二週間以上開けるべきですよね……飲み会ではお酒を控えて27日くらいに検査薬をしてみます。生理がこなければの場合ですが……(^^;
    先輩からのアドバイスありがたいです!いまも胎内に赤ちゃんがいらっしゃるようでしたらご自愛ください♡

    • 9月22日
  • さや

    さや

    早く結果を知りたいですよね😭
    いい結果でありますように♡
    私も生理が来ないか検査薬使えるまでヒヤヒヤしました(;_;)

    今妊娠6ヶ月ですが、妊娠されてることを願ってます!

    • 9月22日