※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代後半です、夜のスキンケアについて質問です☽︎‪︎.*·̩͙‬ワンオペ2人お…

30代後半です、夜のスキンケアについて質問です☽︎‪︎.*·̩͙‬
ワンオペ2人お風呂なので、お風呂上がりなるべくオールインワンがいいんですが、オススメありますか?
もしくはオールインワンじゃなくてもオススメあれば教えてください🙇‍♀️
オルビスは前使ってました!
少し若い目かな?と思ったのでSK-IIとか高めの化粧品買ったことないので検討してます。
でも高くても拭き取り、化粧水、クリームって3段階踏めるかな💦って不安です。
何かオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りんご

私も30代後半です😊
ブランエトワールと言うブランドの化粧水を使ってます!夏は化粧水だけでも十分保湿されるので、化粧水だけで済ませてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて聞きました👂.ᐟ.ᐟ
    さっそくサイトを見てきました\_(・д[
    ブランエトワールスキンローションというものですかね?
    乳液みたいに濃厚にみえました✨
    化粧水だけで保湿されるのは理想的です!
    クリームも気になりました❤

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今お試しサイズで化粧水とクリーム注文してしまいました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    日焼け止めやパウダーとかもあってめっちゃ気になってしまいました(*´∀`*)
    ちなみに、ベース化粧品とかは何を使ってますか??

    • 8月6日
  • りんご

    りんご

    化粧液を二度塗りすると、乳液いらないくらい潤います☺️
    夏は化粧液だけですが、クリームやオイル系は冬場は使ってます😊✨
    洗顔フォームもずっとこちらのものを使っていて、とてもオススメです!夏場は酵素パウダーもとてもいいです✨
    マベースやマスカラ・ライナーも持ってますが、
    下地やファンデは、夏はディオール、冬はSUQQU使ってます😊💡

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます!
    パウダーもいいんですね!
    この歳になって何にお金を使えばいいのか分からず💦
    基礎化粧品と洗顔と、ベースメイクはいいものにしなきゃなって思って💦
    Diorとか買ったことないです😵✨

    • 8月7日
  • りんご

    りんご

    ここのブランドを手掛けてる人のこだわりが凄すぎて、もう何年も使ってます😊💕
    クリスマスコフレもとーってもコスパと内容がよくて、毎年買ってます☺️
    新しく出たジェルのラメのアイシャドウもキラキラしてていいですよ😊💕

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今小さいお試しサイズの化粧水とクリーム使ってます❤
    届いた時から箱が可愛すぎて🤦‍♀️しっとりするし、とってもいいです♡
    お値段が専業主婦には厳しいものがありますがクリスマスコフレまた覗いてみたいと思います😊
    たくさん教えてくださりありがとうございます🥰
    またコスメとか質問したら教えてください😁

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私はワンオペでお風呂入れる時
パックしてその間に
子供のスキンケアや
洋服着せたりしてます!
そしてパック外してから
乳液→クリームたまに美容液って感じにしています!!

パックオススメです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オススメのパックありますか?😍

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日毎日とかだったら
    毎日大丈夫なパックと
    週に2回くらいしか
    しちゃいけないパックが
    あってルルるんとか
    大容量は毎日
    大丈夫で潤いますよ😻
    百均で買っシリコンパック
    が売っててそれ付けたら
    途中でも取れることも
    ないのでオススメです!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日風呂上がりカピカピになってて💦
    パックやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございます!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアコスモス限定で販売してる、資生堂のスキンクリエーターと言う化粧水と乳液と美容液が一本になってて7千もしないくらいで5ヵ月もちオススメです🌟クレドポーボーテに入ってる成分も入ってると店員さんが言ってました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラッグストアコスモス初めて聞きました.ᐟ.ᐟ
    全部一緒になってるものとてもいいですね😆👍探してみます✨

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日スキンクリエーター届きました!
    近くになかったのでAmazonで買いました🥰楽しみです!
    コスパにも惹かれました!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入されたんですね🤩使ってみてください✨同じシリーズの8800円するクリームの方も一緒に使えば最高らしいです🤩(店員さん曰く)少しお高いので、私もクリームはまだ買えてませんがw
    冬までにはクリーム買いたいと思います☺️⭐︎

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリームお高いですっ🤣🤣
    でも冬はクリーム入りますよね🙄💕
    今日夜使うのが楽しみです💖
    教えてくださりありがとうございました!

    • 8月17日