※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックでの計画無痛分娩について、退院時間や入院・出産時刻が気になります。同病院での経験を教えてください。

岡山愛育クリニックでの出産について

11月頃 岡山愛育クリニックにて
計画無痛分娩の予定です。

同病院でご出産された方
退院の時間は何時頃でしたか?
自分で指定出来る感じでしょうか?
(1人目は別病院で出産しましたが、好きな時間に退院してね!って感じでした)

同病院で計画無痛分娩で出産された方
何時に入院されましたか?
また何時頃出産されましたか?


上の子をみてもらう関係で 色々時間が気になってしょうがないです…( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

nママ

今年の3月に計画無痛で出産しました!

入院は朝9時ぐらいだったと思います!
退院は何も問題なければ昼食べて
授乳してから退院だったと思います!

曖昧ですみません😥

ままりー

昨年ですが…。
午後退院でした😊14時くらいに退院した記憶があります。

9時前くらいに入院して、前処置と促進剤投与初めて、13時くらいに麻酔処置、20時頃出産しました😌

のん

14時までに退院だったと思います😊
午前中は赤ちゃんの診察とかあるため午前中はやめてくださいと言われたと思います!
午後のお昼ご飯食べて、授乳して赤ちゃん着替えさせてもらって退院だったはずです!

計画無痛はしてないのでわかりません😖💦