※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

排卵日から下腹部痛と痛みが続き、高温期9日目で基礎体温が下がった。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性ありますか?
排卵日あたりから下腹部痛とチクチクした痛みがあります。痛みは毎日あります。今日で高温期9日目です。
今日、基礎体温が下がり、インプランテーションディップかな?と淡い期待をしています😅


コメント

熊になりたい

もちろんありますよ😊

でも着床時期前からの痛みならホルモンの作用で子宮が収縮してるとか、腸からくる痛みの可能性もあります。
体温の低下は黄体機能不全や体調不良の可能性もあります。
症状で妊娠を断定する事は出来ないので、数日待って検査するしかありません。

  • ぺぺ

    ぺぺ


    お返事ありがとうございます。

    今朝の体温は37度台に戻りました。
    下腹部痛もまだあり、今日すこしだけ黄色いおりものがナプキンについていました。

    生理予定日になるまで、もう少し様子みてみます。

    • 8月7日
miu🍒

急にコメントすみません💦
妊娠おめでとうございます☺️

私も昨日インプランテーションディップのような基礎体温の低下があり、今日はそこから爆上がりしています!
そして、今日くらいから下腹部がチクチク痛みます🥲
同じような症状だったのでコメントさせていただきました。

この周期の時はリセットだったのでしょうか?💦