※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

水道水についてです。賃貸に住んでいるのですが夏になるとぬるま湯しか…

水道水についてです。
賃貸に住んでいるのですが夏になるとぬるま湯しかでなくなってしまいます。
夏なので冷たい水が出ないのは仕方ないのかなと思いますがピーク時はぬるま湯通り越して熱いと感じるくらいのお湯になってしまうので子供の手洗いや麺類を冷ます時に不便を感じます😓

ご自宅の水道水が熱いと感じるくらいの温度の方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。
水道管が熱くなってるのかな?と思ってます。
真冬はキンキンの水なので💦

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱりそうですよね😩
    同じく冬はキンキンです笑

    • 8月6日
ここ

夏はぬるいですよ~😩
水ためてるタンクに直射日光当たってるのでもう仕方ないです😩

  • ちょこ

    ちょこ

    夏場はどこもぬるいんですね😩
    手に触れてあつ!ってなるくらいな事はありますか?😥

    • 8月6日
  • ここ

    ここ

    水の出し始めにたまーになるときあります😩
    冷たい水で洗いものしたいなーと思いつつ、もう仕方ないと思ってます🤣

    • 8月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😩
    壊れたのかと思ってたんですけれどどこもぬるま湯ですね😂

    • 8月6日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家も昨日、水洗ひねり間違えた?
と思うくらいの温度でした😂

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😂
    ほんと熱くてびっくりしますもん笑

    • 8月6日