※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

郊外で家を買おうとした場合、家に庭は付けれるのですが、近い公園が道…

郊外で家を買おうとした場合、家に庭は付けれるのですが、近い公園が道を渡って7分程歩くところに小さな公園。あと、小さな公園。

子供連れて行ける施設が徒歩10分??

なんですが、庭(ウッドデッキ)あっても毎日、お外行きますよね?
大変でしょうか?

コメント

地域的に庭があるお宅がほとんどですが、公園にも施設にも行きますよ〜😊市民プールにだって行きますが、おうちプールもします。ウッドデッキでシャボン玉したりおやつ食べたりもしますし!
大変というのは具体的にはどう言った事でしょうか?

• まろ

まろ

大きくて広い〜公園がないと男の子は大変なのかなと、、😢

• 8月6日

退会ユーザー

近くにある公園は大きな公園ではないので遊び足りないのではないかと言うことですね??

小さな公園でも十分楽しめてますよ!遊具など遊べるものがないならお休みの日にはたまに大きな公園へ連れて行ったり。

• 8月6日
  • まろ

まろ

なるほど!
    ありがとうございます😭

• 8月6日
you

そこそこ広い庭とウッドデッキありますが…
徒歩3分位の小さい公園にほぼ行ってました!
お友達と遊ぶほうが楽しいんだと思います😊
今でも「公園行こう!」とは言われますが「お庭で遊ぶ!」とは言いません😅

さとぽよ。

うちは、一軒家ですが庭がないので息子が1歳で歩けるようになってからは毎日のように色んな公園行ってました☺️
今は幼稚園通ってますが幼稚園行くまでは妊娠中でしたが2、3軒回るのは普通でした。
息子は特に新幹線や電車が好きなので見える公園はお気に入りで行ってました😄

ママリ

広くないですがこじんまりとウッドデッキと庭があります😅が、庭より散歩に出ている時間の方が長いですね🤣

うちも公園まで歩いて少し距離がありますが、むしろ歩かせて疲れさせて昼寝してほしいのでちょうど良いと思ってます😊

ねこ🔰

1番上の子が男の子なんですが、よく外遊び、公園連れてってました✨

徒歩10分ほどなら良い距離だと思いますよ😁
抱っこしてても耐えられる距離です(笑)