※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

実店舗で買えるプチギフトを探しています。コーヒーや紅茶、お茶漬けと…

実店舗で買えるプチギフトを探しています。

コーヒーや紅茶、お茶漬けとかが
2パックくらいでラッピングされていたりするものです。

(結婚式に最後に配ったり
退職するときに配ったりするイメージです。)

急ぎで必要なので実店舗で買えるところを
探しているのですがどこかありますでしょうか?

スタバくらいしか浮かばず、、

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

百貨店に入ってる事が多いので近くにあるか分かりませんが…。
「ベルン」って焼き菓子を売ってるお店でミルフィーユ3本入ったやつが300円くらいで売ってます。
探し求めてるものと違ったらすみません💦

あと、コーヒーはカルディですかね。
ドリップコーヒーが個包装されてるのがあります。
ラッピングもしてもらえると思います。

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    紅茶だったらルピシアが種類も色々、あると思います。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!
    カルディ、150円くらいで1個づつ買えるのでいいなーと思ってました。ラッピングもできるのですね。都内なので近くに百貨店もあります。いろいろ行ってみます!

    • 8月6日
うさぎ🔰

紅茶ならルピシアにもあると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルピシア、近くにあります。行ってみます。ありがとうございました!

    • 8月6日
スポンジ

大きな店舗でも個人店でもケーキ屋さんにいくとそういうのよく売られてますね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにケーキ屋さんにもありますね。そう考えると割とあるのかも。。
    ありがとうございます!

    • 8月6日