※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家事・料理

8月から子供たち保育園預けて朝から夕方頃まで仕事を始めたのですがみな…

8月から子供たち保育園預けて朝から夕方頃まで
仕事を始めたのですがみなさん家の掃除ってどの
タイミングでしていますか?
掃除機や玄関掃除やトイレ掃除などなど、
帰ってきてから夕飯作りとお風呂掃除してお風呂
入って寝かしつけして掃除機かけるタイミングは
お休みの日じゃないと厳しいかな?と思ったり😭

みなさんどのタイミングで掃除機かけてたり
細かいお掃除してるか参考にしたいので教えてほしいです!

コメント

あず

ルンバが夜中に掃除しています‼️

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    ルンバいいですね🥺!!

    • 8月6日
えまにえる

トイレは朝一のトイレの時にクイックルでサッと便座と床などを拭きます。仕事が休みの週末にもう少し念入りに掃除します🧼
一階は、誰もいない日中にルンバが掃除します💡2階は週末にダイソンをかけます😄

玄関掃除は週末気になった時に掃き掃除、お風呂は出る時に拭きあげて、浴槽は朝に夫が掃除します💡
排水溝は、燃えるゴミの日に掃除します!床は気になった時、裸でササっと掃除してます🧹

ピコママ

うちも出かけにルンバです!子どもたちもルンバに食べられるといって保育園前におもちゃ等片付けてくれるから、ルンバ来てからめっちゃ楽になりました😊