※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
その他の疑問

お宮参りの後、コロナの流行の波がまた来ているので食事会はやめておこ…

お宮参りの後、コロナの流行の波がまた来ているので食事会はやめておこうかなと思っています。
ただ、お宮参りに両親に来てもらう(どちらも近所なので)のに何もなしというのも寂しいしあんまりかな?と思うのですが、食事会のかわりに何かいい案ないでしょうか?💦

菓子折をお土産に持って帰ってもらう?ぐらいしか思いつかないのですが😅

コメント

ねたろーママ

お宮参りに出かける時点ですでに外出してるのでそのまま家に寄ってもらいテイクアウトのお寿司でお祝いとかですかね💦

• ぬーぴー

ぬーぴー

お宮参りはマスクして外なのでまだマシってことにしようかと思ったんですが、やっぱりさすがに会食はちょっと…と思ってしまって💦

でもやっぱりそんな感じしかなさそうですよね。ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ

うちはもう最初から家族だけでします、人数多くなるので😭

どうしても呼ぶならテイクアウトで事前にお店に注文して、それを渡すのはどうですか?😀

自分の親だけなら普通に
おうちで宅配寿司とか注文して
食べるかも(^_^;)

• ぬーぴー

ぬーぴー

片方の親だけなら仕出し弁当とかでもいいかなと思ったんですが、両方の親となるとやっぱりちょっと会食は気が引けるんですよね…

一番いいのは家族だけですよねやっぱり💦
    ありがとうございます!

• 8月6日