※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出を控えるべきか相談中。未接種で、デルタ株感染が心配。緊急事態宣言中で外出回数減らしている。

1人目0歳児育ててらっしゃる方、どのくらい外出されてますか?

暑いのでお散歩はなし、毎日30〜1時間程度お買い物行ってましたがコロナ感染者増えてきたので外出る回数減らした方が良いですよね...
デルタ株はすれ違っただけで感染するって聞くし、最近乳児もけっこう入院してるとニュースで見てから怖くて外出れません💦

ちなみに緊急事態宣言出てる地域で、ワクチン未接種です。

コメント

朝一か夕方に出てましたけど、
最近朝一と夕方でさえ30度超えてるので、引きこもりで、息子も機嫌悪く、昨日は旦那が仕事から帰ってきてから15分くらいですけど、ドライブ連れてってもらい、少し気分転換できたようで、ご機嫌でした🥴

コロナ怖すぎますよね😢
私も緊急事態宣言出てる地域なので、本当に生活しづらいです…
旦那としか会ってないですけど、旦那は飲みにも行かないし友達とも遊び行ったりしないし、基本仕事以外は家にいてくれるんですけど、仕事が運送業なのでコロナをいつどこでもらってくるかわかりません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日ずっと暑くて出るタイミングないですよね💦
    ドライブいいですね!うちは車がないのでうらやましいです😍

旦那様対人のお仕事だと不安ですよね😭
    うちはテレワークなので全員引きこもってますが、買い物とかでかからないか心配です💦
    ワクチンもまだまだ打てそうにないので、とにかくできる範囲で予防します😢

コメントありがとうございました😊

• 8月6日
はじめてのママリ

同じく緊急事態宣言でてて感染者の多い地域です

17時以降にグズグズする時間があるのでちょっと近所散歩したり、スーパーとかは普通に行ってます…💦
マスクしてない人がいたら距離とったり、手を伸ばして壁とか触っちゃったりしたらすぐ拭いてます…
感染者の多さにかなりドキドキしてますが、日常生活は送ってます!
本当は支援センターとか行きたかったんですけどね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方スーパー混んでるのかなと思ってたのですがそうでもないですか?✨
    買い物とか最低限は行かなきゃ生活できないですもんね😣
    うちの子も最近色々興味持ってすぐ手が出てきます💦
    手を舐めるクセがあるのでしょっちゅうお手拭き使ってます😅
    支援センター行きたいですよね💦
    一度も行ったことないし、たまに甥っ子姪っ子と遊ばせるくらいなので発達とか遅れないかも不安です😢

• 8月6日