※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一人目が予定日を超過して産まれた経験あり。2人目も超過しそうで心配。遺伝の影響はあるか。一人目超過した方の2人目の出産時期について相談。胎動が激しいがまだ出産時期は不明。

早くから産まれてくることを待ち望みすぎてソワソワもなくなるのは一人目の時に経験済みのものです😑
一人目運動ジンクス頑張っても結局41w3dまで出てきませんでした。
2人目も超過しそうですよね🙄私の親は2人産んでますが両方予定日超過で促進剤だったそうです。。遺伝ってあるんですかね。
一人目超過した方は2人目はいつ出産されましたか?

昨夜、目が覚めるくらい胎動が激しかったんですがやっぱりまだまだですかね😭

コメント

みなみ

1人目40w4dでしたが
2人目は39w3dでした。
わたしも2人目も予定日過ぎるかなーと思ってましたが、予定日が2日後だった友達が産まれたLINEくれたその日に陣痛来てすぐ産まれました!
負けず嫌いな女の子になりそうです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓負けんばかりと産まれてきてくれたんですね😁

• 8月6日
rara

陣痛待ちですー!
まだ出産してませんが、状況が同じだったのでコメントしてしまいました😂
もう早く赤ちゃんに会いたくて仕方ないです😅
ジンクスも試さず、ひたすらダラダラ過ごしてます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

yuuさんありがとうございます
    上のお子さんも月齢一緒ですねー!
    早く産みたいですね😂
    今のとこしてきたジンクスあてになりません🙄

• 8月6日
ぱん

一人目が40w4dでした!
二人目が今39w5dですが出てきそうにないです〜👶
一人目でジンクスたくさん試してウォーキングもしての超過だったので今回は猛暑って事もあるしまったり過ごしています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろしたのに超過😅同じですね🙄
    2人目まだですかね🥺
    まったりしましょう😅

• 8月7日