※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝霞市の子育て支援センターに行ったことがなく、1歳の娘と行きたいけど1人は不安。コロナ禍で行きづらい。同じような方いませんか?

朝霞市の子育て支援センターに行ったことがありません😭
娘も1歳になったのでそろそろ行きたいなぁと思うのですが、ママ友もいなくて、1人で行くのはなんだかドキドキで、、💦
コロナ禍で行きづらいというのもあります🥲
お近くにお住まいの方で、同じような方いませんか?😭❤️

コメント

さちょ

同じく朝霞市です〜🥰
我が家は支援センター通いまくっています、、(笑)
人数制限、時間制限設けてますし、子どもが関わりに行かなければママ同士の会話もそこまでないですよ!
おもちゃもたくさんあるのでいろいろな遊びができると思います✌️
何回か同じタイミングで行く人がいるとお話することはありますが、、!
もし同じところに通う感じなら月齢も近いですしお会いできるといいですね☺️💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    通いまくってるんですか😳行動力尊敬しちゃいます🥲❤️
    わたしも頑張って行ってみようと思います🥲❤️
    ちなみにどこの支援センター通われてますか?💦うちは根岸台に住んでるんですけど、どこに行くか迷い中で🤯🤯

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭うちもそろそろお家遊びに限界が来ているので、支援センター行くしかないです😭笑
    予約のハードル高いところもあるんですね💦お会い出来たら嬉しいです😍

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊私も朝霞市です。
支援センター私も初めて行くの緊張しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😂
    はじめ緊張しますよね!私も勇気を出して通い始めました😂🧡

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの支援センター通ってるんですか?私はさくらんぼにちょこちょこ通ってます😊

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさくらんぼです!!!😳笑
    あと、さくらってところもたまに行ってます🚗
    月齢同じで通ってる支援センターまで一緒なんて嬉しいです😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね♪もしお会いしたら仲良くして下さい😆
    徒歩でしか通えないのでさくらんぼ🍒しか行けませんが😂

    • 10月26日