※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

生理予定日4日後に妊娠検査薬でうすーい陽性が出て、ピンクのおりものが出た状況です。生理が始まるか心配で、同じ経験の方のポジティブなお話を聞きたいそうです。

生理予定日4日後です。
マツキヨのプレセルフという妊娠検査薬をしたところ
うすーい陽性でした。
ドゥーテストで二日前から陽性は確認済みですが更に薄くなったように思います。
そして今日ピンクのおりものが出てきました🥺

もう生理が始まってしまうのでしょうか
同じような状況から妊娠継続できた方のお話を聞いてポジティブになりたいです。よろしくお願いします!!

写真は上から生理予定日2日後・3日後・4日後です

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から4日後にその濃さだと薄いかも知れないですね😭排卵日がズレたとかないですか?

• えだまめ

えだまめ

やっぱり薄いですよね、
    排卵検査薬ですが18日に強陽性、19日陽性を確認していてその時にしか仲良ししてないので合ってると思います💦

ただ、前回生理は7/8で排卵日かなり早まってるのでもしかしたら排卵検査薬陽性後36時間後に排卵とかだと本当は20日排卵だったのかも…

• 8月6日
❤︎ららららい❤︎

排卵が確かなら、薄いかなー、、と思います。。

感度のいい検査薬ですし、しばらくしてみて、また濃くなったらいいですね!!

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます、実は昨夜から出血があり、血の塊が出てきたのでダメだったようです。
    今日は出血がいつもよりかなり多く、貧血と痛みと悲しさで鬱々としていました…
    好きなもの食べてまた来月から頑張ります!

• 8月7日