※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには70の服が適しています。長袖ロンパースを2〜3着買う予定で、今の時期にぴったりです。


今生後2ヶ月なのですが、服のサイズが60〜70のやつで
少しだけカポッとしてるぐらいです(._.)

ネット通販で子供の秋冬服を買おうと思うのですが
やっぱり80のが良いでしょうか?長袖を持ってないので
とりあえず安い長袖ロンパースを買おうと考えています

ですから2〜3着とりあえず買おうと思っています。
でしたら今の時期にぴったりな70がいいと思いますか?

コメント

しおり1208

その子の成長の具合によってだいぶ違うから難しいですよね〜(^_^;)10月と3月ではサイズ違うと思い出すし・・・
友達の息子くんは4ヶ月で80と言っていましたが、うちの娘は1歳5ヶ月で80着ています(笑)

hannnna

うちの子も2ヶ月頃ロンパース80を買ったんですが襟元引っ張っちゃってのびのびになっておっぱい出まくりです(笑)
素材によっては多少伸びるもの伸びないものがあるのでわたしは70.80を1着ずつ買っちゃうかな?って感じです!
成長のスピードはお子さんによって違うのでなかなか難しいですよね😅