※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家だとパンツしか履いてません。子供にはやはり悪影響ですか?性的…

旦那は家だとパンツしか履いてません。
子供にはやはり悪影響ですか?
性的虐待になりますか?😥

コメント

それは特に問題ないのではと思いますがどうなんでしょう?
例えば故意的に下着の中身を見せるために…ならまだしも生活してる上で普通にパンツなだけなら大丈夫だと思います!

私の父も常にパンツでした😂

おはな

思春期の娘がいたら注意しますが…まだ小さい頃なら特に気にしないですかね。☺️✨

ままり

私の主人も夏はパンツ1枚で過ごすことがほとんどです😂年頃になると気になるかなとは思いますが、今は全然気にしたことないですよ😊🍀

はーちゃん

うちの旦那もだし父もパンツです!
父がパンツでもなんとも思わなかったので、気にしてないですね🧐

私の父もパンツだけでした!
中学生くらいになって、母に注意されるようになってましたよ🤣
嫌われるよ〜って(笑)

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとう御座います!
結構パンツだけは普通なんですね😂
思春期になったらまた考えていこうと思います☺️

うちの旦那は着てますが、風呂上がりは全裸で出てきます😂
息子なんでいいですけど、女の子だったら注意します🙋‍♀️
パンツくらいなら大丈夫です!

逆にうちの実母がパンツで過ごすので、それは止めて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣
そして娘もオムツ1枚なことが多いのである意味影響は受けてます😂
風邪ひいちゃうから服着てって言うと旦那の服も持って同じように
パパ風邪ひいちゃうから服着て
って言ってます🤣

みーやん

それは、ないと思います!
うちの旦那も肌着にパンツ一丁で過ごしていますよ~

ユウ

思春期は気になるかもですが、うちは父がずっとパンイチでしたよ🤣
なんなら主人は蒸れるからと数時間レベルで全裸、寝かしつけ終えた頃にシャツだけ着てる珍しいやつです😅肌を叩くとペチペチ言うのが楽しいのか、風呂上がりはひたすら下の子にペチペチされてます🤣

はじめてのママリ🔰

7歳の娘はいやがります笑

ママリ

子供の頃父がそうで、かなり嫌でした。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も年中パンイチです!
子どもはそれが普通と思ってるので何とも思ってないですww
全裸じゃないので大丈夫だと思いますよ😊

うちの夫もパンイチです。
性的虐待とはちがうのですが、最近娘が部屋着のズボンを履きたがらないので聞いたら、だってパパは履かないでしょ。だから私も履きたくないと言われました💦

🍋さんが考えていることとは違う意味ですが、悪影響はあったので、やはり履いてもらった方がいいのかなと思いました。

ちなみに私は小学生高学年の頃にはパンイチの父に嫌悪感を抱いてました。