※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

レディースの水着につてオススメのサイトや店舗教えて下さい。ベージュ…

レディースの水着につてオススメのサイトや店舗教えて下さい。

ベージュ系でシンプルなデザイン、体型カバー&日焼け対策できるタイプの物を探しています。

体型カバーと行ってもまだまだ若々しさ、可愛さは楽しみたいので長袖ラッシュガードに短パンだけど可愛さはある。といったような絶妙な感じがいいんです。
中々出会えません。

年に1回着るか着ないかなのでリーズナブルがいいです。

ちなみに、最近イオン行った方私の求めてるような水着はありましたか?

コメント

ます

私は中、上下全て別々で買いましたよ。

まず、
ネットで長袖ラッシュガードを単品で良いものを見つけて、それに合う下を探しました(私は黒のロングレギンスのラッシュガード)、中はラッシュガード脱がないので安いのをを最後に探しました。

セットで買わないので絶対被らないしよかったです。
最近ではないですが、そんな私がイオンで水着やラッシュガード見ても欲しいって思えるものは皆無ですね…。

• ママリ

ママリ

楽天で検索したんですが好みの物がなくて😣
    私も個々に検索してみました。

イオンって勝手なイメージですが私からすると凄く地味な水着しかないイメージなんですが、子持ちの母になったらもしかしたら好み!と思えるデザインと出会えるかも?なんて期待していますが、まだまだ若々しい水着がいいなと思ってる以上厳しそうな気もしますね😂

• 8月6日
  • ます

ます

アラフォーの私でさえイオンで見る水着はダサいです。
    仕事柄、スポーツウエアやスイムウエア、シューズは良く見ますが全て買う気にはならないです(笑)

ちなみに私が買ったラッシュはこちらのサイトです。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません。

イオンにいったら何と何と、レースで可愛いラッシュガードやタイプの短パンが売っていました😂❗️
    さかも安い!!!!!!

画像まで載せていただきありがとうございました。

• 8月23日
ママリ

チャオパニックティピーの水着シリーズおすすめです😄

• ママリ

ママリ

調べてみました!
    可愛いーーー!!!と思ったのがいくつもあり、しかも近くに店舗もありました✨

が、遅かったのか好みのデザインの物は在庫が全部なかったです😣
    このお店可愛いですね✨まさに!って感じです❤️

でも残念です😭😭😭

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね😆✨
    毎年人気なのですぐに売り切れちゃうんです🥲
    ZOZOになら在庫残っている物もあったので機会があったら覗いてみて下さい😄✨

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ゾゾタウン覗いてみたら好みのものが売り切れでした😭
    可愛いのはすぐ売れちゃいそうですね。

来年は早めに買うことを誓います❗️笑

• 8月23日