※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🍎
雑談・つぶやき

起きてしまったぁああーそしてママリを開いてしまったぁあー腹減ったな…

起きてしまったぁああー
そしてママリを開いてしまったぁあー
腹減ったなぁー
昨日残業で晩御飯食べれなかったんだよなぁー
カレーだぜ?
そそるだろ
夜中にカレーを食べる女
彼女に一体何が
今夜の世界仰天ニュースで
的な的なチェケナ 
3時代はまだ夜中なので起きてはだめなんですよ
これが4時過ぎたら
「あ、ちょっと早起きしちゃった☆テヘッ」
てなもんで
あと10分で4時なのだけれども
起きるぅ? 
起きない〜?
あと数時間後には仕事だぜ?
ワイルドたろ〜?
おっとおっといけないテンション
起きて何する?
部屋の片付け?
録りだめしたドラマ見る?
それとも再度目をつぶって毎度お馴染みのイケメンくんとのランデブーを妄想?
あー腹減ったなぁー
って考えるからよくないよいよねぇ 
腹など減ってない
そういやローソンの抹茶のわらび餅をくるくるしたロールケーキみたいなやつ食べてみたいなぁ
あんなの絶対ウマいだろ
ただローソンが生活圏内にないんだよなぁ
おっと
あと3分
再度目をつぶろうか
チャオ☆


って漫画雑誌あったよな
まだあるの?
リボンもまだあるの?
リボン買ってもらえなくて
小学○年生買ってもらってたなぁ
その反動でこんな夜中に男子と青春ごっこを夢見る少女になってしまったのか
夢見る少女じゃいられな〜い
相川七瀬ってタクローと付き合ってたよね
え、結婚したっけ?
GLAYもいい歌唄んだよなぁ
春を愛する人が一番好き
♪サーンシャイン
遥かなるぅ大地
明日へと続くみてぃ
あらま
4時過ぎてるーーーーーーー
チャオって別れの挨拶をしてからもなお長々と綴ってしまった
誰かに読んでほしいような読んでほしくないような
こんな夜中にこれ読んでる人いたら同じニオイがするわ
ヨロピコ☆
じゃあ
またね
シーユー
シーユー
シーユーアゲイン

これ昔「英語で遊ぼう」のお別れの曲だったよな
これ知ってる人いたらもう文通始めたいレベル
や、それは言い過ぎか
って全然終わんないじゃんコイツとか思ったらダメよ〜ダメダメ
消えたな

本当にバイバイ
バイバイ
さて私は寝るか起きるかどっちでしょうか!!
当たった人今日人生でわりかし上位にランクインするくらいいい日〜☆

バイバ〜イ
8/6/4:12

コメント