※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna 🌕 ˚⌖
子育て・グッズ

妊娠中の悩みや喜びを記録し、子どもたちの可愛さについて共感を求める女性がいます。

質問じゃないです❣️
寝れないのでだらだら書かせてください!笑
親ばか長文記録です😂
家でもずーっと子どもに可愛い可愛い言ってる方
他にもいらっしゃいますか?笑


1人目妊娠中は 初めての妊娠で悪阻も切迫も
辛くて体の変化も辛くて、検診だけが楽しみで
その他は永遠にマタニティブルーで…

2人目妊娠中は 上の子のお世話と仕事で気持ちが
落ち込む暇もない感じだったけど
長男が可愛くて愛おし過ぎて次の子の事を
同じように可愛がって愛情かけてあげられるか
とてつもない不安に駆られて怖くて怖くて…

今回3人目の妊娠中は、身体のしんどさは
勿論今まででピークだけど(笑)
2人のワンオペ育児にフルタイムパートの仕事で
次男妊娠中と同じく気持ち落ち込む暇も無いし、
次男が産まれてきてくれて、長男と全く同じように
可愛くて愛おしくて仕方ないっていうのも
分かって、というかむしろ2人になって相乗効果で
可愛さ10倍くらいになったし😭♥(大変さは20倍)
とにかく気持ち的なキツさが無い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )𓇬𓂂𓈒

2人でこんだけ可愛いのに3人になったら
私はどうすればいいんだ…ってくらい毎日可愛いぃ😭
身体は生きてきた中で一番しんどい毎日だけど
やんちゃ盛りの大変さとしっかり育てないとっていう責任で
きっっっっっついけど ほんっとにかわいい😭💓

はやくはやくはやくお腹の子にも会いたい🥺🐣❤️‍🔥❤️‍🔥
女の子だったら初めての女子で何しても可愛いだろうし
男の子だったら3人お揃い着せてー…可愛すぎる。笑
どっちにしても可愛過ぎる。。。。。

ゆっくり時間までお腹で元気に育ってね𓎤𓅮 ⸒⸒
家族みんなで楽しみに待ってるよ♡⁼³₌₃BABY
お兄ちゃん達は荒くて元気良すぎだけど
とーーーっても優しくて頼れるお兄ちゃんだよ♥
安心して出ておいでねーっ(。ᵕᴗᵕ。).ᐟ.ᐟ



コメント

くるみ

2人目までの感じしか分かりませんが、、、めっちゃくちゃ分かります😭✨
上の子可愛すぎて下の子可愛がれるかな、、、とか上の子可愛くない症候群て誰でもなる可能性あるらしいし怖い怖い!っと思ってましたが、、、
2人とも可愛さ大爆発です☺️💕
毎日、可愛い可愛い言いまくってます🤣

私も3人目めちゃくちゃ欲しいので憧れます🥺✨
でも大変ですよね😂!
お体気をつけてくださいね🥺✨
安産お祈りしてます🙏!

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    可愛い可愛い止まりませんよね🥺💗💗💗

    ありがとうございます!!!!!
    念願の三人目なので発覚した時は
    すごく嬉しかったです😭💓
    すごく大変で毎日怒り散らかしてますが…(笑)可愛さにやられてなんとか頑張れてます🥺

    くるみさんのところにも素敵なタイミングでBABYがきますように🥰💓

    • 8月6日
iso

息子ってやばいですよー。

2歳より3歳の方がかわいくなるし、3歳より4歳はさらにかわいくなるし、、、と、月日が経つと、ますますかわいくなりますので覚悟が必要です🤣🤣🤣🤣

そして、男の子は、どんどんママを姫のように優しくしてくれるようになりますよ💕

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    やばいですよね、、、、、!
    ほんと沼です、、、、😭💓💓
    毎日可愛さのピークを更新してきます😭(笑)
    並の覚悟じゃすぐやられますよね😭💓笑

    ほんと人生何回目?てくらい
    キュンポイントついてきて
    上が毎日私を愛でてくれるのを
    見ているからか、最近下の1歳も
    息を吐くように まま、かわいぃ☺️
    と言い出してもう心臓が追いつきません😭😭😭💓

    • 8月6日
ポケ

わかります!2歳の息子が可愛くてしょうがないです。
もうずっとかわいいかわいい、大好き💕って言ってます🥰
ママっ子で、お父さんはダメ!お母さんして!っていうのも可愛いし、ちょっとつたない喋り方も可愛いし、もうおならしても可愛いです😭
小さな足も手も可愛くて、そばにいられるだけで幸せだなと思います。
お母さんお母さんと金魚のフンのようについてこられたり、癇癪起こされるとどっと疲れるので、可愛くて愛おしいと疲れる1人にしてが共存するのが変な感じします😂

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    疲れる1人にして…もめちゃくちゃ分かります😮‍💨❤️‍🔥❤️‍🔥

    ママじゃないとダメでパパ拒否ったりされると
    大変だけど可愛くて何でも頑張れちゃいますよね😭😭😭😭💓💓💓💓✨笑

    もう何しても可愛くてたまりませんもんね😭😭😭😭💓

    • 8月9日
いぬ

わかりますわかります❤️
なんか読んでて幸せな気持ちになりました😆
もう毎日子供達に可愛い可愛い言ってて実母や旦那からは「わかったわかった可愛いよね笑」と呆れられてます🤣🤣🤣笑
こんな可愛い子達に恵まれて、しかもお腹にもきっとこんな可愛い子がもう一人いて産まれてくるのだと思うと私の人生なんて幸せなんだーーーと思ってます😍笑
親バカ仲間です🙌

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖


    私も実母や義母に うんうん可愛いよね😂って呆れられてます🤣💗

    ほんとこんな幸せでいいのかな………………………
    可愛すぎない?って怖くなります🤦🏻‍♀️❤️‍🔥
    重症ですね🤣💓笑

    親ばか仲間が沢山いらっしゃって嬉しいです🥺💓✨
    現実世界ではこんな事ひとにベラベラ言えないので…🥺笑

    • 8月9日