※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

流産後の出血が続いていますが、買い物などの外出は大丈夫でしょうか。自然に排出させようとしていますが、安静にするべきか悩んでいます。

流産したあとの出血はあります。
でも、動いてもいいんでしょうか?
あまり無理にあちこちは行けないのですが、買い物等
気を紛らわせたいと思うのですが…
出かけていいのかを聞くのを忘れました…😅

一部?がまだ残ってるようですが自然に排出させようと思ってるようです。ほとんど出でおります。
後陣痛もありますが、動いてる方が痛みを感じづらいのですが…安静にしてたほうがいいのかなって思ってほとんど、家にいます…😥

コメント

ママリ

私の時は自然排出で1週間は安静にと言われましたよ!

  • なかじんん

    なかじんん

    安静にって言われたんですね。私も自然排出ですが、お風呂のことだけしかいわれず、普通に生活してました…😅
    もう、一部だけ出れば完全にできると言われたので、動いて出し切ってって言われたんですが出たのかもわからないですし、出血もまだダラダラと出てるので、どうなんだろうなって。

    • 8月10日