※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんり
ココロ・悩み

子供が大切だけど、愛が薄れて元カレを思い出す。要注意な状況。

母になったのに、もう旦那いるのに
忘れられない元カレがいるってやばい人ですよね(笑)
自覚しています笑笑

子供は1番大切ですが旦那に対して愛が無くなってしまって逆にその過去1大好きだった元カレを思い出してしまいます。

ただ思い出すだけです。

コメント

m.o

私もたまーにそんなこと思いますよ!不倫願望があるわけではなく、思い出しますよね😌

• りんり

りんり

そうなのです😂
    なんとなーく綺麗な思い出になってしまってますね🥺

• 8月5日

私も思い出します!恋愛として大好きだった元カレがいます😔だけど結婚は無理だったなあと思うので、思い出してカッコよかったなーまた恋愛するならしてみたいなと思います笑

• りんり

りんり

分かります🥺
    かっこいいなぁと思ってしまいます笑笑

• 8月5日
らるらりら

思い出は美化されるものですからね😂
あっちを選んでたら〜とか
向こうもわたしのこと思い出して
くれてたりして〜とか
思うことありますよ(笑)
でもきっと無い物ねだりですよね😂

• りんり

りんり

無いものねだり。本当にその通りですね🤣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ、わかります!!
思い出してあの時は楽しかったなーとか仲良くはしゃいでたのとか思い出して戻りたいなーとか思います。うちも旦那に対して愛が無くなってしまってます。向こうもそうだと思います笑

• りんり

りんり

子供を出産してから本当に愛情がパタリと無くなり、冷たくしてしまいます😅
    どーしたらよいか……って感じです笑笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにわかります…私も旦那に求められても全くそんな気になれないし、本気で嫌です…会話も少ないですし、子供が居てるから一緒に居る感じです🥲

• 8月5日
みつ

ただ思い出すだけなら良いんじゃ無いでしょうか☺️
なんか行動してたらヤバいですが😅

わたしも忘れられない元カレいますよ!
口が裂けても夫には言えません🙄
別に今の生活に不満も無いし、私は夫のことも好きです。なんなら本当に夫と結婚してよかったーって思ってるし、何よりも息子のことはめちゃめちゃ愛おしいです。
それでも、忘れられない人っています。
ただ、いまの幸せが大切なので思い出として心にしまっています😌

そうママ

私もいますー💦
未だに夢に出てきたりしてうわーってなりますね😅

最低な別れ方をしたにも関わらず、嫌いになれないですし、今どうしてるかな?ってふと考えたりしますね💦

お互いに結婚して子供もいますが、たまに地元に帰ってすれ違ったりすると(狭い田舎なので)付き合ってた時を思い出しちゃいます😥

旦那は大好きですが、ここはもっとこうって比べちゃったりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、、コメントせずにはいられませんでした😓
    主様もそうママさんもすみません😭

夢に出てきたり、最悪な別れ方だったのに嫌いになれないし地元帰った時にすれ違って色々思い出したりほんとわかります😭

• 8月5日