※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

お腹の子の性別がわからず困っています。先生も見せてほしいと思っています。女の子か男の子か、胎動が強いので心配しています。

我が子よ…
君はどっちなんだい…??
レディ?orボーイ?

上の子の時は産まれる直前まで女の子ですよーって言われて信じきってて出てきたら男の子だったし

お腹の子は毎回検診の度に先生が粘って見てくれるけどそりゃあものの見事に隠し続けている…

時には頭だけ、時にはへその緒でうまく…
そしてエコーの機械を押し当てられて殴る蹴るのはやめなさい…毎回ドカッってすごい音するから…

(;´・ω・)ウーン・・・と困り果てる先生にもそろそろ恥ずかしがってないで性別くらい見せてもいいと母は思うのです…

悪阻が酷かったし(いまだにあるし)、何となくこのお腹での暴れっぷりは男の子だと母は思ってます…(女の子でこんなにお転婆なのは正直困る…)

どうでしょう?正解ですか?
お兄ちゃんの時より胎動も早く、足の裏すらはっきりとわかるほど25週で蹴りあげるその力の強さ…
女の子だとちょっと心配なんですが…

コメント

わんわんお!

うちは娘の方が胎動は強かったです😂
息子たちはぐにょ~んって感じで、娘はドンッドンッ!で、旦那と本当に女の子…?って思ってました🤣💓

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

( ˙꒳​˙ )oh......まじですか笑
    そりゃあもうすごい暴れっぷりで今から痛いんですよね^^;
    お腹の中で回転してるなーとかもはやわかるレベルで…
    さっきは気持ち悪いってタイミングで見事に胃を蹴りあげてくれて思いっきり噴射しました^^;
    ちなみにですが、産まれてからも活発なお子さんですか??…I˙꒳​˙)

• 8月5日
ジェシー

うちの娘、足の裏の形でお腹が盛り上がるほど踏ん張ってましたよ😂😂

無鉄砲なお転婆ではないですが、保育園の先生が追いつけないほど足が早く、すでに空中逆上がりもできるほど運動神経は良いです〜🤣

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

あらあら…
    私の運動神経が悪いから、追いつけないほど足が早くなったら困る( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    凄すぎる!なんか全く性別を教えてくれないお腹のわが子に、色々なジンクスを当てはめてみてるんですが
    男の子っぽい気もするし女の子っぽい気もするしで^^;
    周りはかなり早い段階から性別がわかったりしてるのに、なぜうちの子達ってそうなのー?ってなってます((´∀`*))ヶラヶラ

• 8月5日
にに

うちも息子より娘のほうが
胎動激しかったです😂🤍
お兄ちゃんのほうはぐにょーん、ぐいーって感じでお腹蹴ってましたが
娘はグルグルグル...ドンっ!!て感じで大運動会でした😅

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

おっと…これは胎動で決めつけるのは危ないやつですね…^^;
    個人的に動きが激しいと男の子っぽいなーと思ってましたが…どうやら違うらしいと皆さんからのコメントで思いました((´∀`*))ヶラヶラ
    本当にいつになったら性別を教えてくれるのか謎すぎて…
    色々当てはめては考えるんですが…
    本人に聞いてみたり笑
    男の子?ドンドン!
    女の子?ドンドン!
    どっちやねん!ぐいーん!!!
    って感じで^^;

• 8月5日
  • にに

にに

私は下の子のとき妊娠8ヶ月に入って
    やっと性別わかりました( ´ω` )/

• 8月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

あ、希望が…
    なんか周りがものすごく早くに性別わかってて
    めっちゃ聞いてくるのでわが子だけなんでなんだい?ってなってました笑

• 8月5日