※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊娠・出産

22週の妊婦です。カンジダ症で薬を使っていますが、効果が心配です。痒みや赤みは軽減しているけど、おりものが気になります。

今、妊娠22週なのですが、今週の月曜に膣が痒かったり…白いおりものがついてたりで気になって病院に行ったらカンジダ症でした。
薬を入れてもらって、あとは薬を家で6日ほど塗るように言われました。
今日は病院行ってから4日目です。
お風呂に入ろうとしたら、白い塊のおりものがたくさん出てきてて…あれ?薬効いてないのかな?って不安になりました。
痒みや赤身はは明らかに無くなってきてるのですが…どうなんでしょうか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

それは溶け出てきたお薬じゃないですかね😌?数日後にオリモノみたいに出てきますよ✨

はじめてのママリ🔰

膣に入れる薬は6日分出たんでしょうか?
もしそれを入れ続けててザラザラしてるおりものなら薬だと思います!
入れてなければ普通に織物だと思います🤔
痒く無いなら良くなってきてるはずだと思うのですがね_φ(・_・

ぴ

痒みが引いてきているのであれば
薬は効いていると思います!