※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

ルイボスティーを冷蔵庫に入れておいたけど、明日の朝息子に飲ませても大丈夫かな?最近ミルクをあまり飲まないし、お茶をあげようと思ってるけど、いつもは湯冷ましで薄めてたから不安💦

今日のお昼頃沸かしたルイボスティー冷蔵庫に入れてるんですが、明日の朝息子に飲ませて平気ですかね??
最近ミルクもあまり飲まないし、暑いので離乳食以外でもこまめにお茶あげようと思ってるんですが、今までは沸かしたてを湯冷ましで薄めてたので分からなくて💦

コメント

大丈夫だと思いますよ!
うちはずっとそうです!、

ゴルゴンゾーラ

人肌に温めてあげれば大丈夫ですよ☺️
ルイボスティーは殺菌効果もあるので、家で作ったものでも冷蔵庫保存なら数日は持つと聞いたような🤔

はじめてのママリ🔰

ルイボスティーを売ってる所で、夏でも常温保存で一週間保つと、書いてました😄

我が家は沸かした麦茶を冷蔵庫に入れて何日かに分けて飲ませてますから大丈夫ではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

離乳食時期からずっと常温か冷蔵です🙋
全然大丈夫かと思います。

まっこ

それくらい普通にいつもあげてますが問題ないですよ。

うみ

皆さん回答ありがとうございます!
ルイボスティーに殺菌効果がある事や常温でももつとは知りませんでした😳
明日の朝あげようと思います☺️