※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものが思いつかず、3〜4万の予算で贅沢な悩み。ブレンダー以外におすすめはありますか?

高額な出産祝いをもらえるとしたら、なにが欲しいですか?

現在妊娠9ヶ月です。
旦那の友人たちが、3〜4万の予算で何か欲しいもの考えといてって言ってくれてるのですが、そんな高額で欲しいものが思いつきません😭😭

ベビーカー等は揃っていますし、プレイマットなども親戚からもらう予定です。
結婚式をしなかった友人にお祝いをしたときの予算がそれくらいだったので、出産祝いも同じ価格帯で考えてくれているようです。

贅沢な悩みですが、出産祝いなので自分の欲しい家電などを頼むわけにもいかず😵
離乳食作りに使えるブレンダーとかはありかも?と思っているのですが、なにか他に案があれば教えていただければ嬉しいです!

コメント

なっそん

バウンサーとかはどうですか?
4万とかしないかもですが😅

ゆ

ベビーチェアはどうですか?
ストッケのやつとかだとちょうど予算くらいですし、ベビーパーツ?とかだけ買い足したりしても良さそうですし🙆🏻‍♀️

使うのは少し先ですが!

(´・ω・`)

家電言ってみてはいかがですか?
家事の時間が省ける=赤ちゃんとの時間をとれるです!
どんな高価なものだろうと使わなければ結局は無駄になる訳ですし…

😊

その予算ならストッケのトリップトラップがいいですかね😊

りぃまま

場所があるなら
おしりふきが大量に欲しい!とか
あたしなら
家族で使えるホットプレート!とか
家族いっぱいになるから炊飯器!とか
なにかと口実つけて
家電頼んじゃいます(笑)♡

それか抱っこひもは2個あっても使い勝手いいし、
チャイシーも2つあると便利だし、
色々欲しいものは尽きません♡

momo

掃除機!
ドライヤー!
なら家族のためにもなりますよね😊笑
私が今欲しいものです!笑

かき

息子が触りまくって扇風機を全く付けられないので、ダイソンの扇風機?欲を言えばホットとクールが両方出てくるやつがほしいです😂
あとはホットクックですかね!
ママが欲しい家電は結果的に家族の為になるので、家電でも全然ありだと思います!!

はじめてのママリ🔰

それくらいの予算で何がいいか聞かれたときに、電動?のハイローチェアをいただきました🥺💕子供によりますが、我が家はとても重宝しました!

おとこのこおんなのこまま

離乳食の食器セットとかどうでしょうか。
ミキハウスとかブランドのものは可愛いですよ✨
1万円くらいですが、、、

アンパンマンのジャングルジム
2万ちょいです
(2年くらいは物置行きですが)

揺れるハイローチェア
(電動は予算オーバーかも)

まだ買ってないなら布団セット

🌈

私なら抱っこ紐にします😂
地味に高いので💦

ママリ🔰

私は積み木がほしいです〜!!積み木ってウン万するので中々手が出なくて🥺でも息子は大好きなので…!木の玩具って素敵だけど高いので,赤ちゃんから大きくなっても遊べるしいいと思います✨✨

ぴよ



まとめての返信ですみません!
とっても参考になりました😳💕✨✨
特にベビーチェアは全然考えてなかったしブランドも価格も全く知らなかったので、グッドアンサーさせていただきました☺️

また旦那と話し合ってみたいと思います✨ありがとうございました!!