子連れディズニーに慣れている方👧これはあったほうがいいよ!っていうものはありますか?
子連れディズニーに慣れている方👧
これはあったほうがいいよ!っていうものはありますか?
- むぅ(1歳11ヶ月, 7歳)
コメント
nii
今の時期だと少し大きめのフェイスタオルは絶対持っていきます😊😊😊
汗拭き、水に濡れたときに拭く、日よけにかける、冷房の冷え対策などいろいろ使えます!
あとはベビーカーにハンディーファンつけたり、水に濡らすタイプのネッククーラー巻いたりすると暑さ対策になります!!
シナモン
ペーパータオルです😀
コロナ対策でジェットタオルも使用不可ですし、濡れたハンドタオルを持ち歩くのも繰り返し使うのもなんか気になるので💦
手洗いにはもちろん、食事時にもあると役立ちます
-
むぅ
ありがとうございます😌
ペーパータオル!!
使用する機会たくさんありそうな気がしますが、ゴミは持参したゴミ袋にいれてましたか?- 8月5日
-
シナモン
ゴミ袋はいつもベビーカーにひとつぶら下げてます😊なにかと便利です!
お手洗いにはゴミ箱置いてあるので手洗いで使ったものはそちらに捨ててます- 8月6日
-
むぅ
そうなんですね😌
うちベビーカー嫌いで1歳前からすでに使用してなくて💦
歩くの大好きなのでベビーカーは持っていかない方向で考えてます💦
参考になりました!- 8月6日
-
シナモン
パーク内広いのでたぶんずっと歩きは相当疲れますよ👀💦
お昼寝にもあった方が助かるかと💤
娘もつい最近もバギーで休憩してましたし、娘が乗らない時は荷物載せてます😂- 8月6日
-
むぅ
お昼寝もうしてないです😂
1歳半でディズニーデビューしたときも、ベビーカーは使わずで😅
お昼寝は車にもどってしたので、最悪昼寝は車でいいかなーと思ってます!- 8月7日
Kotori
夏ならベビーカー、日焼け止め、ビニールシート、日傘ですね💓
あとソフトクーラーボックスもあると冷たい飲み物ずっと飲めます😊✨
-
むぅ
ありがとうございます😌
ベビーカー普通から全く使用してないんですが、その場合いらないですよね?💦- 8月5日
-
Kotori
レンタルもありますが、広いのでないとめちゃ疲れますよ🥲
- 8月6日
-
むぅ
1歳半で行った時も乗ってくれなくて使わなかったので、もしベビーカーは必要に感じたらレンタルします!
ありがとうございます😌- 8月6日
michico
ポケットWiFiとモバイルバッテリーです♪
アプリ活用+写真とりまくるのでバッテリーの減りが早いんです🥲
-
むぅ
モバイルバッテリー!!
たしかに必要そうですね✨
持ってきます💖
ありがとうございます😌- 8月7日
むぅ
ありがとうございます😌
参考にさせて頂きます!